방문 감사합니다 ONE PIECE クリスマスパーティーレポ | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です
<< 『One』のミュージックビデオ・・・ | main | Merry Christmas from BoA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ONE PIECE クリスマスパーティーレポ
今日品川であった「ONE PIECE クリスマスパーティー」から帰ってまいりました〜電車

ストーリーブック



それでは今日のレポをストーリーブックの画像とともにお楽しみくださいまし〜ピピピ

長いじょ〜〜〜ニョロ


まずは1部から〜〜〜
順番多少間違ってるかもだけど・・・覚えてる限り〜><
予想通りマジでトンバンペンだらけでした。


今日はでしたね〜あめ雨とわかっておきながら傘を忘れたバボなゆみりんは並んでる間しばらく雨に打たれてました・・・撃沈明日は風邪っぽき決定・・・・でも途中でお友達のお友達が声かけてくれて傘を貸してくれました。やさしい><ポロリ

そして1部に参加した方はよくおわかりかと思われますがスタッフの手際が悪すぎてもうみんなキレ気味・・整理番号とかあんまり関係なかったし・・・
時間も遅れまくりで開始時間50分近く遅れました。アリエナス・・・↓唖然

最初に歴代オープニングテーマが流れながらカウントダウン開始ツリー

最初にイベント用につくられたワンピースの映像が流れる。

ステラ王国(場所がステラボールだから)にワンピースのメンバーとアーティストをクリスマスパーティーに招待・・みたいな設定で〜

司会のステラ王と姫がワンピースのメンバーを紹介していく・・・

アニメの回想シーンからやがてステージ右上の海賊旗のところに声優さんが現れて生アフレコnext最初はもちモンキー・D・ルフィ役の田中真弓さんから〜^^


そして次はナミ役岡村明美さんが終ると最初のアーティストライブ

「BON-BON BLANCO」ボンバー〜ヤ〜ジュ♪あのオープニングテーマですね〜^^

その後ゾロ役の中井和哉さんは夜の部のみなのでコメント映像が流れて、
「すみません迷いました><2回目には間に合うように向かいます」などという子芝居映像が・・・


えっと・・・どことどこの間にライブあったかうる覚えなんでざっと説明いたします〜^^

チョッパー役の大谷さんは来れなかったのでサンタチョッパーのぬいぐるみを左手にはめてコメント映像を・・・・かわいい><ポッ

ニコ・ロビン役の山口由里子さんもセクシーボイスで登場。

ウソップ役の山口勝平さんはけっこうツボに入りました。この声イイ!!
この人おもしろいし^^

そしてサンジ役の平田広明さん!歓声がすごかったんだけど、人気なのかしら?渋いおじさまって感じだったデス。


ライブの方は、

BOYSTYLEから二人来てあのオープニングテーマ歌ってましたが、緊張していたのか何回か声が裏返ってました。

エイジアエンジニアは・・・なんかこんなところで歌ってるの聴くと不思議ですね。変な感じ??ってゆうか一人足りなかったよ。全員の名前は覚えてナイので誰がいなかったかはわかりませんがしゅうへーはいましたイヒヒ

TRIPLANEの曲は初めてフルでちゃんと聴きましたがかなりよかったです><アラバスタ編のエンディングの映像をバックに聴くと感動しました〜ポロリ

ほんでトンバンが出る前にTRIPLANEのライブの後10分の休憩が入り〜またカウント。

声優陣がみんな集まりクリスマスソングやらの声優メドレーが始まる。

そして自称ワンピース好きだと言うエイジアエンジニアが再び登場し、ワンピースのマニアックなクイズが出題される。

その後ついに「新しい仲間」として東方神起が紹介される拍手

「ワンピースは韓国でも人気ですか?」という質問にシアが

「ハイ。もちろんです」と答える。

その後なんとワンピースの名セリフをトンバンのメンバーがチャレンジしました!!

ルフィの「海賊王にオレはなる!!」はユノが

サンジの「いつかオールブルーを見つけてやるぜ!」はミッキ

ウソップの「オレ様には8000人の部下がいる!!」はジェジュンがチャレンジしました^^

しかもアドリブでその後「ウソです」って付け加えて笑いをとりました^^

昼の部はみんな上手かったです^^特にミッキさん・・・。

そしていよいよ来年2月からのエンディングテーマになる曲を披露星

タイトルは「明日(あす)は来るから」

パンフに入ってた説明文だと

『東方神起のコーラスワークが光る、切なくも明るく未来へ歩き出す珠玉のミディアムバラード』だそうです。

歌いだしはジェジュンから〜♪またしてもキーが低い><次はチャンミンです。チャンミンったら途中歌えなくなってて隣のジェジュンとユノが心配してめっちゃチャンミンを見てました。

後半はシアが大活躍!!シアの高音が際立ってシビレましたぁ〜><

・・・・ん?ミッキさんのソロパートがないぞ??ミッキペン残念モゴモゴ

そして東方神起がひっこんでからペンがゾロゾロ帰りだし(まだあるのに・・ってゆうか最後もういっかい出たのに)

また声優メドレーとかが始まり、ウソップ役の勝平さんのソロ曲披露やら来年3月公開の劇場用ワンピースの予告編上映やら、実は司会者がビビ役の渡辺美佐さんとボンクレー(盆暮れ)役の矢尾一樹さんだったことやらで最後声優陣がみんなで合唱し終了。

しかしアンコールがおきてそのときにアーティストも含め全員出てきました。

そしてみんなで「We Are」合唱。
シアがところどころ歌ってたのにびっくり☆
しかもユノが変な動きを・・・たまに手拍子ズレてて見てておもしろかったです^^かわいい><

ミッキはすんごい笑顔でジェジュンはちょっと調子悪そう・・・
最後の方はシアがマイク向けられててちゃんと歌ってました^^

まぁ1部はざっとこんなもんです。


ココでちょっくら休憩画像を〜リース
トンバンサンタ
クリスマスイベントということでこんな懐かしい画像をひっぱってみました^^

さて、夜の部なんですが基本は一緒です。ゾロ役の中井和哉さんがちゃんと出てたのと衣装が声優陣がGジャンをみんなほとんど着てました。ワンピースの・・・トンバンの衣装はユノだけ違ったような・・・??

お客のノリは夜の方が全然よかったです!!そのせいなのかアーティストさんたちも夜の方が調子よくてBOYSTYLEの声も裏返らずちゃんと歌えてました^^

もちろんチャンミンの声もちゃんと出てました♪

しかしトンバンはセリフ言うコーナーでは昼の部の方が上手く言えてました。

ユノなんか「かいぞくようにオレはなる!!」
って言ってたし^^

でもジェジュンだけ上達してて、しかもウソップの声真似をしようとしたのか言い方が変わってました^^さすが!!

ジェジュンのご機嫌がかなりよくなってたのか最後のアンコ−ルもノリノリでユノがジェジュンに肩組んだり、他のメンバーもニコニコでした^^

ミッキとユノがアンコールの「We Are」のときよく話してて、ユノは手を揺ら揺らさせるように揺らして誘導したり、またあの変なかわいい動きをしてて、シアはところどころまた歌ってました。

今回はユノもちゃんと歌ってました♪思いっきり☆

こんな感じで思ったよりいっぱい出たし楽しかったデスブーツ

思いつくままレポったので多少の誤字脱字、順番間違えはご了承くださいまし〜パクッ

今日はほんと楽しかったです〜^^質問などあればわかる範囲で答えますのでロム専だった方でもじゃんじゃんコメントくださいな♪

| ゆみりん | 東方神起 | 23:53 | comments(17) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
初めまして。
お言葉に甘えて初コメントします。
公式にもSさんのとこにもレポらしきものがなかったのでゆみりんさんのレポは嬉しいです!
東方達の様子ちゃんと伝わってきましたよ。アニメは見たことがないのでよく分からないけど、最後に歌っちゃうシアはすごいですね〜韓国でも放送されているんでしょうか。ユノの変な動きが気になります(笑)
| まーりん | 2005/12/05 7:29 AM |
こんにちは^−^
レポが早くあがっててビックリしました!!
ホント、イベ盛り上がりましたね〜^▽^東方ペンがいっぱいいて、ビックリしましたよ。ゆみりんさんに会えなかったのが、ちょっと残念ですが^−^;
久々に東方を見てうれしかったです≧▽≦!!
次はゆみりんさんに会えたらいーな☆
| Bashi | 2005/12/05 8:44 AM |
イベントは寒いなか大盛況だったみたいだね。
しかしこの寒い時期のイベントは堪えるね。。(涙)

トンバンにはそろそろ何とかsanみたいな曲を日本でも
歌ってほしいなって思うんだけどね。。

またミディアムなんだ。。でもかなりよかったみたいだね。
| ケン | 2005/12/05 9:55 AM |
こんにちはぁぁぁぁ。韓国行く前に見ちゃいましたぁ。
寝ろってねっ。爆

ゆみりんちゃんのレポすごーい。凄すぎるっ。
そうだったそうだったって感心しきりでしたっ。
また是非遊んでくださいねーっ。ではっ。行ってきますーっ。
| miki | 2005/12/05 10:39 AM |
レポ読みました!
山口勝平さん、一度だけ見たことがあります^^(お姉ちゃんの卒業公演で)
おもしろいですよね!私、大好きです☆

東方は1曲しか歌わなかったんですね><
でも歌以外にもあったみたいですね。いいなぁーーー新曲!!
ワンピースって見たことないんですが、東方の曲が使われるようになったら、
毎回見そうな気がします^^
| かすみ | 2005/12/05 11:27 AM |
初めまして(^_^)v
今まではロム専だったのですが^^
ゆみりんさんのレポを読ませてもらって
詳しく知れて嬉しくてコメントしました^^
泥撻鵑ほとんどだったんですね(>_<)
| ちい | 2005/12/05 7:42 PM |
初めまして(^_^)v
今まではロム専だったのですが^^
ゆみりんさんのレポを読ませてもらって
詳しく知れて嬉しくてコメントしました^^
泥撻鵑ほとんどだったんですね(>_<)
| ちい | 2005/12/05 7:43 PM |
>まーりんさん
はじめまして〜^^
コメントくださって嬉しいです。ありがとうございます〜☆
ワンピースではコミックもアニメも両方あったとシアが言ってました〜♪
ユノはなんかおばちゃんっぽいかわいい動きしてました〜(笑)

>Bashiさん
こんにちは^−^
せめてイベントレポくらい早めにあげようと思って・・・
Bashiさんには会えると思ってたんで会えなくて残念デス><次は絶対会いましょうね〜♪

>ケンさん
この寒い時期にしかもトンバンは雨男達なんでさらに大変です。

なんとかsanってライジングサンですね^^こないだはケンさんライジングなんとかって言ってましたよ。合体させてください(笑)ジェジュンの足が治ったばかりなんであんまり踊る曲じゃない方がペンとしては安心です^^でもライサン好きですよ〜^^
| ゆみりん | 2005/12/05 9:40 PM |
>mikiさん
さっそくコメありがとうございます〜><
寝てないんですか??
韓国気をつけて行ってらっしゃ〜い♪
こちらこそまた遊んでくださいね^^
昨日はほんとにありがとうございました〜☆

>かすみさん
山口勝平さんなにげけっこう好きになっちゃいました〜^^最後友達と一緒に「かっぺ〜い!」って叫んでみたり・・・
ワンピースおもしろいですよ^^私はジャンプっ子なんでコミックもアニメも両方見てたりします^^なんなら2月の放送までに全部見てみるのは??漫画喫茶とかでコミック読んでみたり??アレ感動しますよ!特に最初の方。アニメの方はギャグ要素がちょっと増えてます。

>ちいさん
初めまして(^_^)v
コメントしてくださって嬉しいです><ありがとうございます〜☆
トンペンだらけでしたよ〜!!でも2部はワンピースペンが増えてましたけど^^
だから2部の方が盛り上がったんだと思われます♪
| ゆみりん | 2005/12/05 9:47 PM |
ゆみりんさん初めまして☆
パーティ&レポお疲れ様です。
ユノの「かいぞくよう」!!ちょっと可愛いです(笑)
2月から〜でしたっけ?もう待てないです><早く聴きた〜い!
生で聴いたゆみりんさん羨ましいです(*^^*)
| Miho | 2005/12/06 12:48 AM |
>MIhoさん
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます〜☆
ユノは1部はけっこう完璧に言えてたんですけどね・・・^^
エンディングで聴けるのは2月からです〜♪
シアの「遥かなぁ〜♪」って高音で歌うところが耳に残ってます。
| ゆみりん | 2005/12/06 9:03 AM |
ゆみりーん☆レポお疲れぇ^^こんなに覚えてるゆみりんがやっぱり尊敬だよぉ!あっこ最近かなり生トンバンに飢えてるよぉ〜;_;みんなのレポで何とか生きてる感じ♪笑。ゆみりんもありがとぉ!!しょうぴーの日韓レポも楽しみだねぇ^^ワンピイベ行ってゆみりんに会いたかったな…↓↓
2月の放送楽しみだね☆アニメって見た事ないから…めっちゃ新鮮かも♪次こそはユノメイン曲を!!!ってめっちゃ期待してたのに^^冒険して欲しかったぁ…笑。
| ☆あっこ☆ | 2005/12/06 9:52 AM |
チョンは、上手かったですしゅうとかされる
チョンが、かもとかを整理すればよかった?


| BlogPetのチョン | 2005/12/06 1:23 PM |
>☆あっこ☆
いやいや・・・もっと覚えてたかったよ・・。せっかくワンピースにも詳しかったのに案外覚えてなくてショック><
私もあっこに会いたかったよ〜><会おうね〜♪
「明日はくるから」はユノのパートあるよ!!!けっこうあるかも^^ミッキなんてまったくなかったから・・・
ワンピおもろいよ〜♪余裕あるときアニメでもコミックでもいいから見てみなよ^^長いけど・・・
| ゆみりん | 2005/12/06 11:00 PM |
ゆみりんさんコメントありがとうございます(●^o^●)
やっぱり泥撻鵑多いよりワンピのファンが一杯の方がイベ的には盛り上がりますよね^^;
ワンピファンは泥撻鵑剖辰い燭任靴腓Δ^m^
| ちい | 2005/12/07 8:21 PM |
>ちいさん
そうですよね〜^^
1部はトンバン以外はノリ悪かったんで・・なんか申し訳ない感じさえしました・・。
2部はワンピペン多かったのもあるし、それに便乗してトンバンペンもテンション上がってノリがよくなってました〜♪
あんなに泥撻鵑い燭蕕修蠅磴咾辰りしたでしょうね^^
| ゆみりん | 2005/12/08 11:08 PM |
画像もらいます〜
| NTK | 2009/09/07 10:10 AM |









http://underneath-y.jugem.jp/trackback/96
ミディアムがいいと思う
黒の長袖ワンピースと一緒に購入しました。今年流行の短めのボレロと合わせて着たり、単品で着ていますが、大変着易く気に入っています。生地も思ったより厚手でよかったです。ジャージワンピってラインが綺麗にでるので好きです。さらさらした感じも好き購入したのはず
| ワンピースを極める | 2007/05/01 10:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 11:12 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ