방문 감사합니다 韓国旅行レポ | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です
<< ゴンイルスケ+リーダーの喫煙写真 | main | スタートライン視聴開始♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
韓国旅行レポ
カンドンウォン 韓国旅行レポでもやってみます飛行機

自分で思ったことや感想なんかはHPのプライベート日記に載せることにして、こっちでは戦利品(ってほどでもないですが)を中心に画像とともにUPしようと思いますカメラ

今・・韓国はカンドンウォンだらけです。行く先々にカンドンウォンがた〜くさん。

すっかり洗脳されちゃいますよ^^

見とれちゃいました☆


この下の方の画像のドンウォンくんマジ女の子みたいラブ




BASIC HOUSEこの紙袋はドンウォンくんがモデルをやってる「BASIC HOUSE」で何か買うともらえます。ココの服マジかわいいですよ桜

けっこう値段も安いですし^^

私もいくつか買いました^^

袋は大きさがいろいろあってそれぞれ写真が違うっぽかったですよ^^


FILA
もちろんFILAショップも行きましたよ〜ジョギング
だって今回これが第一の目的ですから^^

店員さんは微妙に感じ悪かったですが、おまけはちゃんとくれました。

何を買おうかかなり迷いましたね〜〜。だってトンバンの写真と現物が微妙に違うんだもの・・・いや、一緒なんだけど何かが違う・・きっとトンバンが着てるからかっこよく見えるのね〜しょんぼり

品数は少なめでしたよ。

人も全然いませんでした。

まぁ・・・もう3階へは上がれないからサイン色紙とか等身大パネルとか見れませんしね・・・

買い物客しかいないんだろう・・・



ポスター

もらったのはこのポスターとステッカー&ポストカードセット
このポスターかなりイイです。素材もちょっとフツーのポスターと違います。

画像ではポスターの上にステッカーとカードをちりばめてマス。バッグ


そしてこのショッピングバッグに入れてくれます。

その下の画像のFILAバッグ買いました^^ユノが持ってたモデルです(*^-^*)

これサイズもちょうどいいし、とっても使いやすいですよ!
しかもなんかFILAっぽくないし・・・

スポーティーすぎないからけっこう持って歩ける!!
迷ったら買うべし!!韓国で買うと安いですし・・・

たしか580000ウォンくらいだったかな?

パーカーも同じような値段だったんです。


パーカー&たばこそしてもちろんパーカーもGET晴れ
ちゃっかりユノモデルで^^

あと写真撮り忘れましたがユノがつけてたリストバンドも黒&白セットで購入。

・・・・ん?ほんで左のたばこの画像は何だって?

わかる人にはわかるハズ・・・・ジェジュンさんご愛用のたばこです。名前は「RAISON」メンソールでタール3.0mg,ニコチン0.30mgでございます。吸った感想は・・・メンソールがけっこう少なめで、思ったより無難な味。もっと個性的な味がするのかと思いきや、このくらいのタールでメンソール吸える方でしたらおすすめできますね〜温泉

注意点があります!

私このたばこを帰りに空港の免税店で大量にまとめて買おうと思って余裕ぶっこいてたんですがなんと・・・・空港にはナイんですびっくり
フツーの「RAISON」はあるんですがメンソールだけがピンポイントで置いてナイんです!どこにも冷や汗お気をつけを〜〜〜〜



ハイヤヤドリンクほんでこれはHi ya yaんときのドリンク。


味はそのままパイン味。


しかし甘い!!

マズくはないけどおいしくもない・・・みたいな?

韓国のドリンクってなんていうか・・・甘いの多くないですか?


 


 mailcafe

ほんでこのトビラはアックジョンにある神話のヘソン&ミヌが経営しているボードゲームカフェです。本人達もしょっちゅう来るって有名ですね〜^^
まぁ私は誰にも会いませんでしたが・・・

ここイイです。イイ溜まり場になる!!ここなら毎日でも通える。
店員のニィチャンたち(しかも全員で)もカードゲームして遊んでました。

とっても自由なかんじでイイですね〜。
しかもココ儲けはあるの?!ってくらいの値段設定で・・・ってゆうかシステムがいまいちよくわからないんですけど入ったら好きにやってくれって感じ?奥にVIP室らしき部屋があって芸能人来たときはあそこかぁ〜とか思いながら私達はパソコンやってました。

KyoChon
それと神話のチキンの店「KyoChon」にも行ってきました。
本店がとてもわかりづらいところにあるため連れの韓国チングに案内してもらいながらタクシーでがんばって行ったのになんと工事中(改装中?)びっくり
この上の画像は貴重な工事中のため神話の布がかけられてる画像です。「オットケ〜〜〜」

仕方なく他の店でチキンを購入。その店でGETした神話の紙袋が下のヤツです。
エリックポスター

店員さんがおまけで縦長ポスターくれました。私はエリックで・・・


このポスターほんとにデカイです見る

広げてビックリしましたびっくり 
あ・・・シナチキンは辛かったです汗

おいし〜けどけっこうな辛さで・・・っていうか多いよ。
箱からすぐにチキンを取り出しても赤いのいっぱいつくんで保存は無理です。

神話の箱が欲しいなら店員さんに交渉してっみることをオススメします。
イルボンから来たペンならきっとくれるでしょう・・・


シナ缶&ストラップ
ほんでついでにココでコカコーラのシナ缶もGET♪
その横の画像はシナストラップでなんと「フレッシュネスバーガー」でGETしました。どうやら隠し持ってるのかフツーに買うともらえませんが韓国チングが日本から来たファンだから出してくれって交渉してくれました〜^^(シナペンじゃないのに申し訳ない・・・)

どこで何が手に入るかほんとわかんないですね〜^^おもしろい☆
まぁ長くなったんでこの辺で・・・他の感想はHPの日記でやります〜♪
画像が写メなんで悪いです。ミアネヨ〜><

ここまで長々と読んでくださった方ありがとうございました(o_ _)ノ彡☆




| ゆみりん | 日記 | 01:48 | comments(13) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:48 | - | - |
凄いイロンな事が分かって楽しかった〜\(^○^)/
ゆみりんお帰りなさい&お疲れ様ぁ。
| ☆しょうぴー☆ | 2005/09/26 4:55 AM |
お帰りなさい^−^
そして、お疲れ様です!!
戦利品スゴいですね!!
楽しめたよーでよかったです^−^;ホント、ゆっくり休んでくださいね♪
| Bashi | 2005/09/26 7:58 AM |
おかえりなさいです!!
そして、ジェジュンのタバコにまた衝撃を・・・( *ω*)
みんな吸ってるんですね〜。びっくりです!!
FILAバッグは私も欲しいです!!ゆみりんさん羨ましすぎ><
私も韓国行ってみたいな〜♪ゆみりんさんのレポ読んで、その気持ちがますます強くなっちゃいました^^
| かすみ | 2005/09/26 7:08 PM |
變y獣渊[タs楡掃五~v(^^)FILAuhHc楡|渊(^^U I}PHtCB頂緘楡|X^[~筑I(*^^*) 灼灼椋蘯椋m獣渊II
| めぐみ | 2005/09/26 8:09 PM |
>☆しょうぴー☆
ただいま〜♪なんでも聞いて〜^^
次は一緒に行きたいね〜^^
ってか住みたい><・・・せめて留学??

>Bashiさん
ただいまです^^
メールもありがとうございます☆
韓国から帰ってきておかえりメールあったら嬉しいですね〜^^ありがたや〜〜 (o_ _)ノ彡次の日はゆっくり休めました^^

>かすみさん
ジェジェのたばこ知らなかったですか?でもあれかわいいですよ♪ユノのたばこの方がいかついしキツイです・・・
けっこうみんな吸ってると思った方がいいですね〜。BoAでさえ吸ってますし・・
FILAバッグほんとに使いやすいですよ!見かけたら買っちゃってください^^
かすみさんが韓国行ったときに残ってることを祈ってマス><

>めぐみさん
もしかしてハングルで打ちましたか??
本文はハングルで打てるんですがコメントはハングルで打つと文字化けしちゃうんです・・ミアネヨ〜><
| ゆみりん | 2005/09/26 11:09 PM |
ゆみりんサン、韓国レポ楽しんで読みました〜♪
ユノ系グッズめっちゃうらやましいです(*>▼<*))
でもュノが,いかつぃタバコ吸ってるのには意外と抵抗がなぃですけど,BoAが〜ッ!!!?っていうオドロキはあったり笑"
あ〜〜私も韓国行きたいです!!!友達は昨日韓国へ旅立ちました…でも東方神起にかたよったお土産買ってきてくれるって言ってたので,いつもなら大暴れするトコロですが,おとなしく帰国を待ってますm(__)m
私は韓国に3歳の時に行った事あるらしぃんですが全然覚えてません…もっと覚えてるときに連れてって(T_T)
要するに,これはもう留学するしかないな〜と思います笑"
また韓国でのおもしろぃ事あったらレポお願いします♪
| はるな | 2005/09/27 4:13 AM |
>はるなさん
読んでくれてありがとうございます〜^^
ユノは・・・どうやらキツイ方の(12ミリ)マルメンだったと思います。そしてジェジュンは「RAISON」のメンソールではなくて「ライト」の方かもです・・。でも「RAISON」であることはたしかです。BoAは・・・一回喫煙写真流出しかけてもみ消されましたがコアなペンなら知ってます。本人は吸ってナイって否定してますが・・。

お友達の東方みやげ楽しみですね♪でも昨日旅立ったってことはトンバンと入れ違いですね・・。残念><

韓国留学ってけこう安いですよね^^私も行きたいです♪
また行ったらレポりますね〜♪
今度はちゃんとイベに参加したいと思います☆
| ゆみりん | 2005/09/27 8:51 PM |
旅行、充実してますね〜♪実にうらやましいです。
ユノのバッグ、いいですね…ほしいです〜。
少なくとも、アナコンダ皮のシューズよりはお買い得。
シナペンでもある私にとっては、ボードカフェのレポも嬉しかったです♪ありがとうございました。
| みゃ〜 | 2005/09/27 10:04 PM |
みゃ〜さんこんばんはデス〜〜☆
「少なくとも、アナコンダ皮のシューズよりはお買い得。」ってとこウケました^^
みゃ〜さんミヌペンでしたっけ?ショップでミヌのステッカーもGETしましたよ〜♪
ちなみにボードカフェの店員さんたち・・・実はゴンイルのセンパイみたいです。「僕達も歌手なんだよ〜〜」くらいの勢いで・・
| ゆみりん | 2005/09/27 10:53 PM |
乗り遅れたっ><;
オンニおかえりです〜☆笑。

いいなぁ^^楽しそう!2泊3日とかのが時間ない分充実してそうですね☆あっこはいつも無駄にたらたらと…笑。

このバック本当可愛いよぉ≧▽≦いいなぁ☆
エリックオッパのポスター最高ですね♪
あっこもヘソちんの欲しいです;_;

じぇじゅは確かライトですよ^^青いヤツ☆
ってかタメくらいの人でRAISON吸ってる人初めて見ました!笑。マルボロ率は高いけど…国産吸ってる所がじぇじゅっぽいですね!笑。
BoAの喫煙画像はかなり韓国では出回ってましたよね^^;タンベ関連の新聞はもみ消せたのに例のフ●イデーは無理だったとか…ですよね?笑。
| ☆あっこ☆ | 2005/09/28 9:06 PM |
>あっこちゃん
ただいま〜^^(ってここでは初だけど他でいっぱいしたねこのやりとり・・)

そうそう!滞在が短いから寝るのもったいなくて動きまわってたよ^^

あたし気づいたんだけど・・・シナはそんなにポスター貼るほど好きじゃないのよね・・。音楽は好きだけど^^なんかもったいないかな?コレ。

じぇじゅはやっぱライトの方なのね・・。コレ若者は吸わないたばこなの?

BoAたん日本では放置だったけど韓国ではものすんごい言い訳してたけども・・・やっぱ韓国は女性の喫煙に厳しいのかしら?私も韓国行くとたばこ吸いづらくて一気に本数が半分以下に・・・韓国住めば禁煙できるかも^^
| ゆみりん | 2005/09/28 11:35 PM |
もったいない!!デス!笑。エリックペンだったら超嬉しいはずですよ☆へソンおっぱだったらあっこもベットの真上の天井に貼っちゃいます♪笑。

多分吸わないかと^^;あっこの周りではあんま吸ってる人見たコトないですね。やっぱみんな洋モノばっかな感じ。でも味に似合わずパッケージ?は可愛いですよね^^

女の人は外では絶対吸わないかも。だからBoAたんも結構ありえないって言われてましたよね><でも家では普通に吸ってますよ♪ほんと韓国住めばヨジャは禁煙できそう☆笑。買ってるのとかも結構アウトだから^^;
| ☆あっこ☆ | 2005/09/29 1:24 AM |
そっか・・ヘソンだったらあげれたんだね・・。そうだった^^

韓国って昔オンナの人はたばこ吸っちゃいけなかったんだよね?会社の先輩が女の子が歩きたばこでもしようもんならすれ違う人にビンタだれるよ!」って言われた〜☆

でも灰皿があるお店とかはフツーに吸ってた。あとホテル・・・今回は連れが吸わない人だったから全然我慢できたよ〜^^
| ゆみりん | 2005/09/29 10:05 PM |









http://underneath-y.jugem.jp/trackback/25
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ