방문 감사합니다 Rising Sun 日本版PV | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です
<< Music Coreナンアラヨ♪ | main | 4/22LOVES NIGHT@World dance party でSE7ENグッズ配ります >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Rising Sun 日本版PV
おひさですきのこレッド

最近スパムメールやら掲示板荒らしやらで更新する気が失せてました・・

握手会とかもさりげなく行ってたのですが・・・
気づいたら「Rising Sun」日本VerのPV解禁されてましたね〜。

ジェジュンがライサンで踊ってる〜〜〜><

もう大丈夫なのになんか危なっかしい目でみてしまいます・・・汗


なんだか最近YouTUBEブログになってますね。ココ・・・ケータイさんには見れないのに><ミアネ〜〜〜ポロリ
| ゆみりん | 東方神起 | 23:53 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
ごめん! って掲示板あらしなってやってませんて。
お久し振りです。シアヌナなんドス。
シアヌナは携帯の迷惑メールと毎日闘ってます。

PV本当カックエー!です。
でもジェジュン母さんがジャンプしたりすると冷やっとしますね。
最近は、ジュンスとチャンミンの顔の膨らみ具合が気になります。
3月に実はチャンミンとユノがラジオの仕事で来札しました。
お友達のおかげでユノはほんの4m位の距離で、ホントーにまじまじ見ましたけど、んごくセクシーでしたよ。
ペンの子達がいろーんなボード用意してたんですけど、全部じっくり読んで、時々ニヤっと笑ってました。
チャンミンも隅々までじーっと見て手なんか振って2人ともにこにこしてました。
シアヌナはこれでエネルギー可也補給しました。

| シアヌナ | 2006/04/02 5:24 PM |
お久しぶりです^−^
お元気でしたか?

握手会行ってたんですね!!いーなぁ〜☆
それと、荒し、大丈夫ですか!?
そーゆーイタズラに負けずに頑張ってくださいね!!

あっ、ライサンの日本Ver.PV解禁されましたね^−^
ジェジュンが踊ってるのを見たときは感動でしたよ≧▽≦
まぁ、ちょっと心配でしたが、そんなよく映ってない?せーか何とか大丈夫そーで安心です(笑)
| Bashi | 2006/04/02 7:51 PM |
握手会に行ってたんですね〜^^
すごいです!!握手なんてしたら、絶対死にます(笑)

PVかっこいいですよね♪
ジェジュンがダンスしてる姿に感動しました><
もうちょっと映してほしかったなぁ。。と思いますけど(笑)
ライサンは、ユノとミッキが一番かっこよく見えます^^
| かすみ | 2006/04/03 1:25 AM |
コメント遅くなってすみません><

>シアヌナさん
お久しぶりです!!
コメントしてくださって嬉しいです><
迷惑メールがあいかわらずすごいのでセキュリティを上げたら今度はサイトとブログの更新にひびきだしました↓
ブロックされまくりで・・

チャンミンの顔の膨らみと髪型は私も気になってました!!アーティストブックの表紙のチャンミンくんなんか見ててかわいそうになってました・・。
札幌のラジオに行かれたのですな^^
ユノユノは生の方がかっこいいからやられますよね〜!!
しかしチャンミンの機嫌がいいとは珍しい><と思ったらそういえばアノ子札幌が好きなんでしたね^^いいな・・私も札幌行ってみたいです。

>Bashiさん
お久しぶりです!!
体調は崩したり治ったりの繰り返しです^^
Bashiさんこそ大丈夫でしたか?
握手会はさりげなく行ってきましたが思った通りベルトコンベアーみたいに一瞬だったし別になにかしゃべりかけたわけでもなく服装をチェックするような余裕もなくレポる要素がないので半分スルーで・・・

あ・確かにジェジュンあんま映ってないかも^^
ってゆうかそもそもジェジュンのパートが少ないのか・・・

>かすみさん
もっと噛み締めたかったんですがほんと一瞬で・・シア、ミッキ、ジェジュンあたりしか記憶なくて「あれ?チャンミンいたっけ?」くらいの勢いで(チャンミンごめん><)
そんなに人数いたわけでもないんだからもっとゆっくりにしてほしかったですね・・

ライサンはたしかにユノミッキがかっこよく見えますね〜。ジェジュンは韓国版のがカリスマ性を感じますね。
| ゆみりん | 2006/04/07 2:16 PM |
ゆみりーん、来な来な札幌に。(これって方言かな?)
でも今吹雪いてたりしてナマラ寒いけど。^^
| シアヌナ | 2006/04/08 12:19 AM |
>シアヌナさん
札幌行きたいです〜><
おいしいいもの食べて温泉に浸かりたいです〜><
ナマラってめっちゃとかそういんのですよね?
・・・ってまだ雪なんですか?!
びっくりです☆
| ゆみりん | 2006/04/10 11:00 AM |
反転ドラマってレンタルビデオ屋さんで借りるんですか??教えてください〜
| 質問です☆ | 2006/04/10 3:19 PM |
>質問です☆さん
反転ドラマは私の場合ネットで探して見ます。3asianあたりに行くとだいたいあると思います。

あと新大久保にある「学生ビデオ」だったらあると思うのでそこで購入するとか・・・
| ゆみりん | 2006/04/10 3:24 PM |
あ・・・東京の方じゃなかったら学生ビデオは通販もやってます。反転ドラマのあったのでURL置いていきますね。

http://www.izone-jp.com/
| ゆみりん | 2006/04/10 3:28 PM |
情報ありがとうございます♪しかも思ったよりも返事が早くて、うれしかったです☆3asia 言ってみたら Invalid になってました↓もし、他に知っているとこあったら教えてもらえませんか??
| 質問第2段 | 2006/04/10 10:55 PM |
>質問第2段さん
3asiaは会員登録が必要でしかもポイント制なんですよ。
コメントを書くとポイントがたまるようになってます。
ここはいっぱい動画あるし早いんですがめんどくさいですね・・

あとコレならあったんですが・・・
http://youtube.com/watch?v=pzh0UeS5teA
| ゆみりん | 2006/04/11 11:09 PM |









http://underneath-y.jugem.jp/trackback/130
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ