방문 감사합니다 Music Coreナンアラヨ♪ | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です
<< 韓国旅行レポ(主にSE7EN)〜♪ | main | Rising Sun 日本版PV >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Music Coreナンアラヨ♪
今日スターズライブでトンバンを観てきたくせになぜかSE7EN記事UPPC

来月はSE7ENコン・・・ゆみりんは韓国版のアルバムのが好きなんで16日が非常に楽しみです。

それで、今の活動曲「난 알아요」なんですが、向こうではラッキーセブンのみなさんこの曲大合唱です!!

ペンミに参加したときもびっくりしました☆

日本コンでもこ〜なったらSE7EN嬉しいだろうなぁ〜とふと思いナンアラヨを番組で歌ってるSE7ENの動画を探しに行ってきました。

3月18日のナンアラヨ

予習しましょう♪

| ゆみりん | SE7EN | 01:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:40 | - | - |
遅くなりましたが、行ってきたんですか!?
スゴイ!!
でも記事がSE7ENってーのがいーですよ☆(笑)

早くもペンは大合唱ってスゴイですね!!
まだ、全く覚えてないですよ^−^;
これはしっかり予習!?しますね♪
| Bashi | 2006/03/23 9:16 PM |
ゆみりんサン、お久しぶりですッ★
久しぶりにココに来てやっと日本に帰ってきたな〜って,しみじみ感じます(*>▼<*)私最近まで上海に行ってまして…3日前に帰国しました〜〜!!!
私がいない間にトンバンゎ名古屋に来て去っていき,くぅちゃんも名古屋に来て去って行き…ことごとく損をしてしまぃましたm(_ _)mでも妹が『はなまる』のビデォを録っとぃてくれたのでちょっと元気出ました★笑☆

そんな事よりも…!!!ゆみりんサン何か韓国と日本行き来して…まるで韓スターじゃなぃっすか!!!!私ゎやっと今日SE7ENの韓国アルバム買ってきたので,今から覚えつつ楽しもぅと思ぃま〜〜す(^0^))
| はるな | 2006/03/23 10:21 PM |
>Bashiさん
行ってきたんですが、最初だったし他の印象強かったしであんまり印象に残ってナイんですよね〜(ヤバイなぁ)

ナンアラヨけっこう覚えましたよ♪
でもサビだけで充分だと思いますがね^^

>はるなたん
お久しぶりですッ><☆
上海に行ってたんですね〜!!どうでした?あっちの方は行ったコトないから1回くらい行ってみたいです^^
名古屋はまたなんかあると思いますよ〜♪

韓スターってウケます^^
気持ち的にはもっと行き来したいのですが追いつきませんね〜笑
SE7ENの韓国アルバムかなりイイですよね?
ずっとリピートです♪日本のより好きです^^
| ゆみりん | 2006/03/26 7:24 PM |
チョンが、動画をスターズライブしたかった。


| BlogPetのチョン | 2006/03/28 1:37 PM |
ただぃま〜〜〜♪上海ゎやっぱり空気が良くなぃですねぇm(_ _)mでも上海タワーのある岸の側にある公園での夜景ゎ,まじ死ぬほどキレィでしたょ(>_<)!!!そしてやっぱり買物メィンで。。値切るのって最高に楽しぃですょねぇ(´∀`)血が騒ぎます笑"ごはんも上海料理ゎ,中華料理とゎ違ってあっさりですし♪王道だと思ったんですが…ワンタンメン頼んでみたんですょ☆そしたら日本の薄っぺらぃワンタンとゎ違って,具がいっぱぃ♪最高においしいですょ♪てぃぅか麺なら何でもオススメです★
上海も良かったけどやっぱり台湾とか行ってみたいですね〜かっこぃぃ人多ぃですし(笑)
上海っておしゃれな人いなぃので,日本人って,でら目立ちますょ!!だから注目されたぃ方にゎ上海をオススメします☆ゆみりんサンどぅですかァ?!笑

SE7ENゎず〜〜〜っと聴ぃてます★一気に大人な感じが増しましたねぇ♪日本も良いけど日本の曲ゎ無理に歌わされてる感があるし。。でも3集ゎ気持ちの伝わってき方も違ぃますし,曲に対しての情熱があります(^^)てぃぅかやっぱりァタシゎ韓国のハンパなぃR&Bが好きです〜♪あっ!!上海でピの海賊版のアルバム買ったんですけど…安かった!!!1枚100円くらぃ?ジャケットゎSad Tangoなのに今までの曲が全部入ってる。。何てお得なッ笑"ピもキテますゎ〜〜笑"

あ〜〜〜〜長くなってごめんなさぃ(>д<)!!!
| はるな | 2006/03/29 10:53 PM |









http://underneath-y.jugem.jp/trackback/129
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ