방문 감사합니다 天上サイン会in HMV | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です
<< チャンミンのNEWヘアー | main | BoA “OUTGROW” special live >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
天上サイン会in HMV
最近「天上智喜」の検索でいらっしゃる人が多くて嬉しいですニコニコ
どうぞお気軽にコメント残してってくださいまし〜^^

ダナ

11日の天上智喜のサイン会行ってきましたよ〜CD

サインの画像のっけますね〜。

ケータイで急いで撮ったんで画質や大きさに並がありますがご了承を〜><

最初はダナちゃん。

新宿のタイムズスクエアのHMVであったんですが、3時間前に行ったら誰もいなくて一回ご飯食べに行って戻ってみると2列くらい列キープされてたから慌てて位置につきました。

しかもこの日18時からレイザーラモンHGがトークショー&握手会だったみたいでチラシが置いてありました。

いや・・もちろん参加してないですが参加した方がよかったですか?


ステパ
お次はステファニー(変な撮り方しちった・・)

イベント待ってる間BoomerangのPVとCDが流れたりしてて、天上さんたちの入りは1時間前でした。

フツーに衣装もバッチシ着た状態で上がってきてファンの後ろから回って奥の控え室へと行きました。

しばらくするとリハーサルのために本人達が出てきて、サンデーが

「これはリハーサルですので本番はまた後で楽しみにしててください」

とマイクで一言。

そしてアカペラでABBA「Dansing Queen」を披露。
あぁ・・美しいハーモニーポッ



リナ
その後ブーメランのカップリング曲Do you know?」を半分やってリハ終了。

ファンに挨拶をして一旦ハケる天上智喜

そしてファンもけっこう増えて15時ぴったりに出てきてイベント開始!

スタッフが挨拶をしてアカペラで「Dansing Queen」♪

リハのときもしっかり歌ってたのですが、本番ではサンデーさんがアドリブでフェイクしまくり。

さすが!!歌ウマイなぁ〜><

その後「Do you know?」

もちろん振りつきです。これはステパがけっこう考えたらしいですね。


サンデー
その後いよいよ「Boomerang」

サンデーさんが「次の曲はみなさんわかっていますよね?」とか言ってました。

生Boomerangヤバイ><
ステパのソロダンスでは「おぉ〜!!」って歓声が・・

パフォーマンスが終って列を作りなおしてサイン会。

スタッフに券渡したときにポスターももらえました^^

並びは手前から

サンデー→ステファニー→リナ→ダナ

でした。目の前でサインして「ありがとうございました」みたいな感じで・・・ちょっとだけなら会話可能でプレゼントも渡せましたプレゼント

私はリナにだけプレゼントと手紙用意してたんで渡しました〜^^
喜んでくれて嬉しかったです><
あぁ・・癒される。全員分用意すればよかった↓(スミマセン私リナペンみたいです)

サイン会の間に流れてたBGMとPVはなんと3月8日に発売予定の2nsシングル
「The Club」でした。
フューチャリングSEAMOです。
元シーモネーターことSEAMOです。

すご〜〜い!!SEAMOとフューチャーするとヒットするってジンクスは有名です。ほら・・最近だとベニーKさんとか・・楽しみですね^^

しかも曲カッコイイし><


RZCD-45332
ジャケットはコレです

またDVD付きと通常版式な販売でタイアップはテレビ朝日 BS朝日の「女優開発プロジェクト××プロ」のエンディングテーマです。

カップリングの「What U Want」はステファニーメインで自作英詞RAPも披露するそうです☆楽しみですね〜ってもう聴きましたがね^^

SEAMOと一緒ならほんとこれから期待できますね〜。
しかも13日にはもう3rdのレコーディングをしてたみたいなんでテンポいいですね〜。これからどんどん日本で頑張るだぁ〜と思ったらうれしいですけど韓国のファンがちょっとかわいそうな気が・・・

でも2ndは日韓同時発売らしいです。
これからの活躍に期待ですな!!

天上智喜のこれからのイベント情報は追記にて・・down


2月25日(神戸)&3月5日(横浜) KOBEコレクション出演!!

詳細はコチラ

3月6日(AX)BoA“OUTGROW” special liveオープニングアクト出演

3月12日(ZEEP OSAKA)STARZ LIVE出演

詳細はコチラ 
| ゆみりん | 天上智喜 | 01:39 | comments(14) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:39 | - | - |
お疲れさまです

HGはみなかったんだね(笑)

凄く熱気が感じられるレポでした

天上ちょっといくかな・・
女性ボーカルのほうが売れる可能性高いしね。。
| ケン | 2006/02/13 6:23 AM |
こんにちは〜^−^
イベで会えてよかったです〜^▽^
結構スゴかったですよね!!
サービスよかったし♪
HGもあったとは!!そっちも見たかったなぁ〜(笑)
2ndも楽しみですね≧▽≦
PV早く全部公開してほしーです☆
| Bashi | 2006/02/13 9:54 AM |
こんにちは、コメント2回目です
私は歌詞カードの裏の
灰色の部分にサイン書いてもらいました
私もブログ持ってるんですけど
それに写メ載せましたのでよければどうぞ
| 桔梗 | 2006/02/13 10:14 AM |
わぁーぃ▲譽欒擇靴ったよ〜ありがちょ(o^▽^o)
| ☆しょうぴー☆ | 2006/02/14 12:38 AM |
>ケンさん
イヤ・・男性ソロが一番イケそうですが・・
シュガーとかはコケてるワケですし・・ん?
ってゆうかグループがダメなんでしょうか?
でも天上には売れてもらいたいですね〜><

>Bashiさん
こんにちは〜^−^
サービスいいのは知ってましたがね〜♪
このまま変わらないでほしいですね〜。
HGも見てみたかったですけどそのためにCDを買う気にはなれなかったです><
ザクラブのPV全部見たいですね〜^^

>桔梗さん
ブログちょこっと見させていただきましたが後でじっくり拝見させていただきます^^
BoAも好きなんですね〜♪
気が合いそうですね^^嬉しいです!!
私もBoA大好きでFCも入ってます〜♪
私の天上サインは歌詞カード渡したら本人達が自分のページまでめくってサインしてくれました〜☆

>しょうぴー
読んでくれてありがちょ〜〜〜^^
またゆっくり話そうッゼ☆
| ゆみりん | 2006/02/14 12:47 AM |
ゆみりんさん>はい、BoAちゃん大好きです。
私もファンクラブの会員ですよ〜。
今日アルバム買いに行きます(^^)

私は初回版先に買っちゃったので
通常版にサインしてもらいました。
サインは宝物です!!
| 桔梗 | 2006/02/14 10:36 AM |
ゆみりんは、よかったですタイムズスクエアをハケされた!


| BlogPetのチョン | 2006/02/14 12:58 PM |
>桔梗さん
気が合いますね〜^^
BoAさっき食わず嫌いに出てましたね〜♪
途中から見ましたが・・・

天上のサインは私も宝物です☆
もう1枚やってもらえばよかったって後悔です><
| ゆみりん | 2006/02/16 10:29 PM |
遅レスです

あ。。確かに日本では、女性ボーカルグループは
まだ売れてなかったね。。

ソロの男性が一番なんだね。。確かに。。

その点クラジクワイは健等してるなぁ。。
まあほぼ韓国ぽくないプロジェクトだけど
| ケン | 2006/02/17 12:40 AM |
>ケンさん
そうそう。ピとかKとかパク・ヨンハとかの方が有名ですね〜。一般では・・・

クラジクワイはなんか別ものな感じがします。
ラジオでのプッシュもすごいしけっこう誰からも受け入れられやすい感じですよね?^^
韓国ぽくないし。
| ゆみりん | 2006/02/18 1:36 AM |
こんち!
私もイベ行きました♪
ヨカッタですよねぇ^^M-NETなどで韓国で歌ってる姿見てたから余計に嬉しかったです!
早く日本でも有名な歌手になってほしいですね!!
7、トンバン含め・・・
| ありぃ | 2006/02/18 3:37 PM |
美しい全員と、美しいリナを開発したいはずだったの。


| BlogPetのチョン | 2006/02/21 1:08 PM |
>ありぃさん
ありぃさんも行ったんですか?!
会いたかったです〜〜〜><
もしかしたらお互い見てたかもですね〜^^

Kみたいに日本で活動を集中させれば上手くいきそうですが他の人はけっこうアジアで〜って感じだから微妙ですね↓
でも少しづつですが認知度が広がってるんで期待大ですね!!がんばってほしいです^^

>チョン
リナは充分美しいから開発の必要はナイよ。
| ゆみりん | 2006/02/22 2:23 AM |
英で大きいイベントと、多くてアドリブと、画像や手紙とかを挨拶すればよかった?


| BlogPetのチョン | 2006/02/28 1:07 PM |









http://underneath-y.jugem.jp/trackback/126
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 1:18 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ