방문 감사합니다 天上智喜のラジカルリーグ | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です
<< SE7ENラッシュ!! | main | ユノセンイルチャッカヘヨ〜〜〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
天上智喜のラジカルリーグ
最近めっきり(表現おかしい?)天上にハマり中桜

タワレコ渋谷店

いろんなトコに天上のサインありましたがとりあえずタワレコ渋谷店でこっそり写真を撮ってきましたカメラ

しかもコレかなり高い位置にあったから撮りづらくて一緒にいた会社のセンパイにわざわざ撮ってもらって送ってもらいました。

ステパ
そしてステファニーのメッセージカードだけ下にあったので別で撮りました。

26日にいっぱいまわったみたいですね〜。
会いたかった><

あとこないだのラジオの公式ページに画像とメッセージとサインが公開されてます。

コチラ

実はわたくしさりげなく現場へ観覧に出向きました^^

天上の4人はとってもやさしくて好印象でしたおはな

でもあそこのラジオは音が聞こえないのが残念でしたね・・
ケータイラジオを持っていかねば><

あとサンデーさんが持ってたドクロのボールペンかなりかわいかったですペン

ってゆうかサンデーさんおしゃれ!!
手元がおもしろい!!小指だけメタルピンクのマニキュアだったし・・アクセ使いもうまい!!
なんか日本人みたいなファッションですね〜^^

写真ではわかりにくいけどリナが着てた白いシャツ・・よ〜く見ると胸にでっかいバーコードが・・でもバーコードも白いから近くじゃないとわからない><

あとステファニーがマイクの棒で頭を2回もぶつけて痛そうにしてたのがすんごいかわいかったです><

次は11日のサイン会じゃぁ〜〜〜

楽しみです赤りんご



| ゆみりん | 天上智喜 | 01:25 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |
さすが渋谷タワレコ!!
気合い入ってんなぁ〜マジ11日行きたいよ><
軽く韓国どころじゃなくなってるイタぃしょうぴーです・・・(p_q)
| ☆しょうぴー☆ | 2006/02/05 5:21 AM |
ゆみりんさん^^
昨日はメロと友達になってくださってありがとぅございました!
すごくお久しぶりですね☆
ゆみりんさんの事は忘れません。
何てったって、トンバンナイトのゆみりんさんですから!笑
これからも遊びにきます^^
あと私も天上智喜すきです☆
韓国のかっこいい女の子むっちゃ好きです!!
あ!ゆみりんさんのブログLinkしてもイイでしょうか?><
急にきていきなりスイマセン!!!
| ぁすか | 2006/02/05 1:32 PM |
うわっ、すごいですね!!タワレコ!!
学校終わってから、行ってないからなぁ^−^;
これは、見てみたいです〜!!
観覧はかなりLuckyでしたね♪
音が聞けないってコトで、今後の課題がわかったトコで(笑)これからに生かせそうですよね☆
11日、僕も行きますよ^▽^
すっごい楽しみです♪
ゆみりんさんいも会えるといーな☆
| Bashi | 2006/02/05 3:49 PM |
>☆しょうぴー☆
写真撮影もしてたみたい。さすがだね^^
11日・・・え?しょうぴー杜笋瓩討たの?!
天上のが上回った??

>ぁすかちゃん
こちらこそありがとうございます〜^^
トンバンナイト・・・懐かしい。
天上好きですか?!嬉しい〜♪
泥撻鵑辰謄船腑鵐汽鷏いな人多いから・・・
リンク大歓迎ですよ!!ぜひ相リンで^^

>Bashiさん
タワレコ以外にもHMVとツタヤも・・・行ってみてください^^
11日Bashiさんも行くんですか?!
楽しみですね〜☆天上では誰が好きですか?
あそこ狭いから絶対会えますよ〜♪
久々ですね^^
| ゆみりん | 2006/02/05 7:37 PM |
コラ⊃柴匹澆群瓩^^;笑
鼎氾珪紊離ぅ戮重なったのが、ホント悲しくてさ><
レポ、楽しみにしてるよん♪Boom□
| ☆しょうぴー☆ | 2006/02/06 9:00 PM |
>☆しょうぴー☆
あぁ・・思考が飛ばしすぎだった?ミアネ><
行きたいイベ重なるとそりゃ凹むよね・・・
私だってほんとは店圓たかったさぁ〜><
でもいろんなしがらみが私の邪魔を・・なんてね。
レポ頑張るよん♪
むしろレポるために出向くぐらいの勢いで・・
| ゆみりん | 2006/02/06 9:39 PM |
只今猛勉強中・・

もう誰が誰だかわからないです(笑)

やっとこの前TRFのメンバーの名前覚えたのに。。(爆)

トンバンナイト(笑)そんな企画もありましたね
企画倒れ??いやそんなことない?(笑)
あの時期はうちのイベントは混迷の時代でした。。

どうしても2004年の夏が凄かったからな。。
| ケン@音楽大好きっ子 | 2006/02/07 3:07 AM |
初めまして。
私も天上智喜のファンです!!!
私も昨日の天上智喜のサイン会に参加してきました!!!!!
初めて天上智喜を生で見たんですけど
皆凄く綺麗で歌も上手くてダンスもカッコよかったです!!!
| 桔梗 | 2006/02/12 10:32 AM |
>桔梗さん
はじめまして^^コメント遅くなってすみません><
天上のファンの方としゃべれるのは嬉しいです〜♪
桔梗さんは誰が一番好きですか?
ほんと天上はみんな歌も上手くてダンスもよくてキレイでかわいくてセクシーですね!!もう言うことナシ☆
| ゆみりん | 2006/02/13 1:10 PM |
ゆみりんさん>お返事ありがとうございます。
私も天上智喜のファンの方と交流できて嬉しいです!!

ちなみに私、天上智喜の他はBoAちゃんも好きです。
天上智喜のファンって結構
BoAちゃんのファンでもある人多いと思いますね

天上智喜はSundayとStephanieが好きです。
Stephanieはほんとダンス上手くて憧れの存在です。
それに、私の2個下とは思えないくらい大人っぽくて綺麗ですよ。(私は今20歳です)

ちなみにSundayはソロ時代から好きで、
Sundayが好きだったことが
きっかけで天上智喜のファンになりました!!

ちなみに私天上智喜のメンバー1人1人に
ニックネーム付けて呼んでるんですよ。
Stephanie→スーちゃん
Sunday→Sunちゃん
Lina→Lina姉
DANA→DANAちゃん
です。

あ、ちなみにLinaはなぜLina姉なのかというと
メンバーからお姉さんと呼ばれてるみたいだし
私よりも歳は上なのでLina姉と呼んでます(笑
| | 2006/02/13 10:35 PM |









http://underneath-y.jugem.jp/trackback/123
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ