방문 감사합니다 東方神起のカレンダー | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です
<< OUTGROW | main | 天上智喜サイン会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東方神起のカレンダー
いちいち記事にするのもめんどくさくなるほど日本でいろんなものをリリースしてファンの財布を寒〜くさせるであろう東方神起さん・・・。
カレンダー
寒いついでにカレンダーが出ますよ〜赤りんご

さりげなくセトネで予約がはじまっておられます。

卓上用と壁掛け用。
発売は1月23日で卓上用が1800円で壁掛け用が2200円(注!セトネ価格)

検索で「東方神起」か「予約」で出てきますよ^^

じゃぁニュース記事からの抜粋を・・・

去る12月6日、ソウル江南(カンナム)のスタジオで行われた今回のカレンダー撮影は、風船・人形・帽子などかわいい小物を活用し、東方神起の明るく健康的な表情とポーズをおさめた。衣装もカジュアルなスタイルで演出し、日常をおさめたような気楽な雰囲気を演出している。

この日、カレンダー撮影に参加した東方神起は、個人カットに使用される小道具のアイデアを出すなど、様々な表情としぐさを見せ、始終楽し気な雰囲気の中で撮影を終えた。



ちょっと気になるけどカレンダーはBoAでいいや。
誰か買いますか?
| ゆみりん | 東方神起 | 22:40 | comments(6) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
PCが修理から直ってきました〜!!
でも、PC買ったしなぁ〜と思いつつ、使ってますよ^−^
ホント、ご迷惑かけました。すみませんm(__)m

それにしても、東方よく出しますよね^−^;
ここまで来ると、もーいーよ!!と放棄したくなるよーな(笑)
たぶん、買った人のを見せてもらおーかと思ってます^▽^3月にいろ△△蠅泙垢らね☆
| Bashi | 2006/01/20 11:06 PM |
ぉ??ゆみりんさんもBashiさんも購入の予定ないんですか><
私、両方とも頼んじゃいました^^
それにしても、いっぱい発売になりますね・・・お金が(涙)
| かすみ | 2006/01/20 11:27 PM |
>Bashiさん
あれ?じゃぁPCが2台?いいなぁ〜><
次は私がヤバイかもです・・・なんとかせねば↓

そうそう!しかも他のアーティストとかぶりまくりなんでもうほぼ放棄状態です・・でも1個づつはGETせねば・・でもジャケ違いは買いません><

>かすみさん
両方注文したのですか??さすが!!
どんなだったかミクシィででも教えてくださいね〜^^
| ゆみりん | 2006/01/21 5:51 PM |
こんにちわぁ☆
今年分の部屋用のカレンダー買ってなかったのでいっか〜♪と思って注文してきました^^最近東方チャンを音流でしか見かけてなかったから、楽しみです!笑
| ありぃ | 2006/01/23 3:51 PM |
>ありぃさん
コンニです^^
おっ!?注文したのですね^^
それは届くのが楽しみですね〜♪
私も保存用として買っておこうかしら・・??
| ゆみりん | 2006/01/23 8:40 PM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/24 8:19 PM |









http://underneath-y.jugem.jp/trackback/118
はじめまして
あすかっていいます。都内で美容師やってる24歳です。いまメル友探ししててよかったらメールしませんか?
| あすか | 2006/01/20 10:42 PM |
東方神起
東方神起(とうほうしんき)は、韓国の5人組の歌手グループである。平均年齢19歳、平均身長180cmでコーラス、アカペラ、ダンスをこなす。2004年2月に韓国でシングル「Hug」を発表しデビュー、トップスターの仲間入りをし、最近では俳優など多方面での活躍も見せている。
| とうほうしんき とうほうしんきグッズ紹介 | 2006/12/01 11:05 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ