방문 감사합니다 韓国旅行レポPart-1 | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です
<< Show Me Your Love | main | 韓国旅行レポPart-2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
韓国旅行レポPart-1
ただいまです〜〜〜飛行機

韓国から帰ってまいりました〜^^今回デジカメとケータイ写メールとインスタントカメラの3つで撮影したので画像の整理をしてました。・・・・が、全部やってたらいつまでたってもレポれないことに気づいて小出しに何回かにわけてレポることにしました。

Part-1ではゴンイルペンクラブ創団式のレポまで到達いたしません。もうちょっと待っててください><悲しいとりあえず旅行全体レポるんで・・

その前にお断りが・・・今回のゴンイルイベは日本人だけなぜか写真撮影禁止でそのかわりにペンミで集合写真撮ってそれを後で送りますってことになりました。何人かのペンは無視して取りまくってたりしてましたが私はできませんでした・・・でもイベント始まる前入場途中に雰囲気だけでも伝えようとまだガラガラの会場の写真を撮りましたのでかんべんしてください><

purazahotel
それではとりあえずレポります。

3日間しか滞在してなかったんですが1日目は気温が−11℃でかなり寒いって聞いてたからほっかいろとか貼りまくって耳あてとかも買って行ってたら思ったより寒くなくてけっこう平気でした。

湿気がないので耐えられる。むしろ家から成田までの道のりの方が寒く感じた雪

そしてこの画像は今回宿泊したミョンドンの「ソウルプラザホテル」のお部屋から見下ろした景色です。

イルミネーションがキレイでした。クリスマスも近いのでイルミネーションがスゴイことスゴイこと!!
しかも派手好きな韓国!!電力使いすぎだろ!!ってくらいもうすんごい月おばちゃんが「100万ドルの夜景って言葉がありますけど韓国の夜景は150万ドルの夜景です」ってほんとその通りだと思いました。(あんだけ使えば・・・)

しかもなんと隣にちっちゃいスケートリンクが!!
なんてへんてこなところにあるんでしょう・・・


初日はミョンドンとアックジョン行きました。(もうお決まりコースだわ・・)

FILA00

FILAが冬バージョンに新しくなったからもちろん行ってきました〜ブーツ

この上の画像は新しい看板です。

FILA01
前のバージョンのときの画像は過去の韓国旅行レポでのっけてます〜コチラ
でも中の写真は変わってなかったです。

しかし前回行ったときは店内での撮影も禁止だったし、トンバンパネルやらサインやらが展示してある3階へは侵入禁止で上がろうとすると止められましたが今回は店員さんの承諾を得て撮影OKになりましたので撮りまくってきました〜カメラケータイ

最初デジカメで撮ってたんですけどカードメモリーが切れて途中からケータイで撮りました・・・なので画像ごちゃまぜで画質に違いがありますけどもご了承くださいまし〜〜くもり

ぶら下がってるサイン入りシャツは1階に展示してありました〜。

ちなみに売ってる商品にあまり変化はなかったような・・買ったらついてくる特典も前と変わらないみたいだったので今回買ってません。


FILA1_2
写真だけしこたま撮ってそのままさりげなく出ました。店員さんミアネ〜><

でもこないだいっぱい買ったさ〜〜〜(関係ないって?)

あと3階にちっちゃいメモがあってメッセージを書いてBOXに入れるようになってて、以前他の人が書いたメッセージがいっぱい壁に貼ってあったのを観てたらちらほら日本語のメッセージがあったので私も日本語で書いて入れてみました。

・・・・が、今気づいたんですが名前を書き忘れました。意味ない?ま、いっか^^

あとステージ衣装をマネキンが着てたんですが狭いところにデカイマネキンが着てたんで一番後ろに下がっても入りきらなかったので撮影をあきらめました・・。ミアネたらーっ

近くで見るとけっこうちゃちかったような・・・まぁ、そんなもんか。


FILA03そしてこの横の画像の右のが等身大パネルのチャンミンくん。

全員のパネルのところどころに丸い筒のブロックみたいなのが何個か置いてあってそこに座って一緒に撮影してください的なものでした。

トンバカなゆみりんはもちろんやってみましたがブログで顔バレする勇気はございませんてれちゃうってかその画像は相方のカメラにあるので手元にございません・・。

それ以前にあれだけ写真取りまくったのに自分が映ってる写真はわずか4枚・・・ハハ

パネルには全員直筆サインがついてました。


FILA02
サインは階段の横に展示されてるスニーカーのBOXにもあったし(画像真ん中)

等身大パネルにもあったし、3階の壁やらシャツからパーカーやらにもあったし1階のパネル&シャツにもそれぞれしてありました。

ありすぎ・・・・

スニーカーのはそれぞれ履いてたヤツが中に入っててそのBOXにサインしてある感じだったんですが、なぜかユノのだけ中身がなくてサインだけでした(画像下)

誰が持ってったんだ???

FILA画像はまだまだあるのにFILA話がそろそろ尽きそうなのでFILA画像を楽しみながら韓国旅行レポを・・・・(汗たらーっ

あ!!近々韓国へ行かれる方がいらしゃるならホテルのロビーやカウンター近くに置いてあるちっちゃい案内の縦長の紙で緑に黄色の文字で書いてある「明洞」の紙!!

裏返したら明洞FILA1号店の案内が載ってて思いっきりトンバンついてます!
ちなみにFILA1階の入り口すぐ正面のディスプレイにもそれがさりげなく置いてありますがたまに誰かが持ってってなくなってます。(きっと観光客に違いない・・・)

要チェックです!


FILA04

あと3階の等身大パネルの近くにあるFILAのミニカードは大量にあるのでたくさん持って帰っても大丈夫みたいです。

けっこう気づかない人いるんでこれもチェックです!

FILA05 
私と会える環境の方でこのミニチラシ(表現変わってるΣ(>o<;)
欲しいチングは言ってちょ〜^^いっぱい持ってくからグッド

そうそう。あとキャロルアルバムGETしましたCD
ポスター付くかと思ったらつかなかった↓残念><

そしてお決まりコース、アックジョンのミヌとヘソンが経営してるボードカフェにも行きました。

ネットは誰か使ってたんでなぜか二人で「ジェンガ」
思ったより楽しかった^^

最初VIPルームが閉まってて声が聴こえてて客も日本人ばっかりだったから誰か有名人が来てるのかと思ってオーダーとか持っていってるときに一瞬開いたときにのぞいたらただのおエライおじさん達でした。

・・・なのでジェンガを楽しみながらホットチョコをいただいて店を後に・・・


FILA06

他にもいろいろありましたがとりあえずもう画像のっけすぎて重いだろうからこのへんで・・・

やっぱシメはユノユノで〜〜ラブ

パート1はFILA画像だからまるでトンバンに会いに行ったみたいに見えるけど会ってないです!カシオペアさえも会ってないです。(会おうとさえしてなかったですけど・・・)

あ・・・どーでもいいだろうけど行きの空港でココリコが・・・
あと元仮面ライダーの藤原なんとかっておじさんとはミョンドンでもばったり会って帰りのインチョンでもスレ違いました。(すごい偶然!!)

それではPart-2はゴンイルのレポしますんで待っててくださいね〜ゆき

明日仕事遅いから深夜か明け方かも・・・下手したら次の日持ち越しかも・・・でも画像加工は今日すませとくんで頑張ります><
| ゆみりん | 日記 | 00:42 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:42 | - | - |
ゆみりんお帰り〜^^待ってたよぉ☆
最近全然喋ってなかったから寂しかったぁ><
韓国−11℃!!寒そ〜@_@;でもいいなぁ☆あっこも行きたいでシアぁ〜…今度こそ小さくなるからゆみりんの胸ポケットに入れて連れて行ってね♪笑。
ゴンイルレポもだけど…ヒョリ姉レポのが楽しみ☆笑。
サジンしか見てないけどめっちゃ可愛かったね≧▽≦
ヒョンジュンめっちゃ幸せそうだったよ!笑。
あっこもヒョリ姉見たかったなぁ〜!!!
| ☆あっこ☆ | 2005/12/21 2:32 AM |
おかえり〜★
なんかもう目的終わったかのような力の入ったFILAレポだね。
韓国のイルミネーションそんなすごいの?
日本より派手派手??
うわ〜見に行きたい!いつかきっと・・・><
| たけちよ | 2005/12/21 2:37 AM |
>たけちよ
なんなら年末のYGファミリーのONEコンサートでも一緒に行く?なんてね・・・

日本より全然派手派手だよ〜!
行けばわかるさ♪

冬って韓国寒いからけっこうみんな避けてるけどけっこうイケるよ。冬に行きまくるのがおいしいのかも??イベント多いし、寒さもけっこう大丈夫。乾燥してるから日本より風邪ひきにくいし。
| ゆみりん | 2005/12/21 2:52 AM |
私が行った時、3F工事中で入れなかったの><
だからいぃタイミングだったね♭
レポ、楽しかったよーん\^O^/
| ☆しょうぴー☆ | 2005/12/21 3:48 AM |
おかえりなさーい。
ワタシが行ったときはめっちゃ怖いオッサンがいて
写真も入ることすら許されなかったよーっ。
なんなんじゃーっ。また行きたくなっちゃったぁぁ
ミニチラシですとぉぉぉっ。(食いつき早いっ。)
そんなものあったんですかぁぁぁぁ。やられたっ。
| miki | 2005/12/21 8:09 AM |
お帰りなさぁ〜い^▽^
いーなぁ〜☆韓国!!
それにしても、-11℃は無理ですよ>_<温暖育ちなんで耐えられない!!(苦笑)それでも行きたいけど☆
レポ見ると楽しかったよーでいーですね^−^
ヒョリ姉さん&リーダーって豪華な!!
やっとゴンイルの名前と顔が覚えられたんで、見てみたいですね♪
| Bashi | 2005/12/21 9:46 PM |
>☆しょうぴー☆
工事中だったの?!
じゃぁミニカード持ってないよね?持ってくねん^^

>mikiさん
何店に行きました??店や店員さんによって違うのかしら?
・・・でもありえますね。
ミニチラシ持ち歩くんで今度会ったときお渡しします^^

>Bashiさん
温暖育ちなんですか?アメリカのあったかいとこに住んでたんですね^^
私はBashiさんがゴンイルの名前を覚えてくれて嬉しいです〜♪
| ゆみりん | 2005/12/22 1:33 AM |
レポありがとうございます〜^^
明洞の地図!!必ず持ってきます☆教えてくださってありがとうございます!
明洞にはFILAがたくさんあるんですか・・??
ガイドブックに載ってたんですが、もしかしたら違うところかも!?
無事辿り着けて、写真とか撮れるといいなぁ><

韓国、結構寒そうですね。。( *ω*)
| かすみ | 2005/12/23 12:13 AM |
>かすみさん
明洞にはFILA一個ですよ〜。(たぶん・・・)FUBUの通りにあります〜♪
あとはトンデムンとかにあります。
どれもけっこう目立つ感じなんでうろうろしてたら見つかると思いますよ^^

韓国・・・手袋と耳あてがあれば大丈夫ですよ☆
でもかすみさん地元が寒いとこだから防寒対策は大丈夫なんじゃないですか?^^
気をつけて行ってきてくださいね〜♪
| ゆみりん | 2005/12/23 3:42 AM |
今度の年末年始は卒論がんばるから遠慮しとく〜><
韓国へは2月に行くつもり!
そっか案外平気なんだね。耳あては用意するかなぁ。
| たけちよ | 2005/12/23 11:28 PM |
>たけちよ
2月に行くんだぁ〜^^
けっこうギリギリだね。入隊3月でしょ?
でもそのへんの時期は今より寒いと思うから準備万端で行った方がいいよ!!・・・って私も1月か2月にまた韓国行くよ〜♪(たぶん・・・)
| ゆみりん | 2005/12/24 11:17 AM |
そう、3月頭。
卒業旅行も2月だしGLAYの武道館も2月だし、忙しくなるなぁ〜ってそれよりもお財布がもつか心配^^;
やっぱ2月あたりが一番冷え込むよね・・。覚悟しとくよ><
時期被ったらおもしろいね♪
| たけちよ | 2005/12/24 9:10 PM |









http://underneath-y.jugem.jp/trackback/101
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ