방문 감사합니다 日記 | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新ブログ
もう来てる人いないかなと思って久々にログインしてみたらおかしなことに訪問してくれてる人がいるんですね〜。

過去の記事が検索に引っかかってるのかな?
PCが復活してブログ再開しようと思ってたんですがお休みしてた間に好きなアーティストが若干変わってしまったので新しくブログをつくっちゃいました。

K-V.IP

BIG BANG,SE7EN,BoAが中心になると思いますがよかったらチェックしてみてくださいなホットコーヒー
| ゆみりん | 日記 | 02:06 | comments(8) | trackbacks(136) |
韓国旅行レポPart-1
ただいまです〜〜〜飛行機

韓国から帰ってまいりました〜^^今回デジカメとケータイ写メールとインスタントカメラの3つで撮影したので画像の整理をしてました。・・・・が、全部やってたらいつまでたってもレポれないことに気づいて小出しに何回かにわけてレポることにしました。

Part-1ではゴンイルペンクラブ創団式のレポまで到達いたしません。もうちょっと待っててください><悲しいとりあえず旅行全体レポるんで・・

その前にお断りが・・・今回のゴンイルイベは日本人だけなぜか写真撮影禁止でそのかわりにペンミで集合写真撮ってそれを後で送りますってことになりました。何人かのペンは無視して取りまくってたりしてましたが私はできませんでした・・・でもイベント始まる前入場途中に雰囲気だけでも伝えようとまだガラガラの会場の写真を撮りましたのでかんべんしてください><

purazahotel
それではとりあえずレポります。

3日間しか滞在してなかったんですが1日目は気温が−11℃でかなり寒いって聞いてたからほっかいろとか貼りまくって耳あてとかも買って行ってたら思ったより寒くなくてけっこう平気でした。

湿気がないので耐えられる。むしろ家から成田までの道のりの方が寒く感じた雪

そしてこの画像は今回宿泊したミョンドンの「ソウルプラザホテル」のお部屋から見下ろした景色です。

イルミネーションがキレイでした。クリスマスも近いのでイルミネーションがスゴイことスゴイこと!!
しかも派手好きな韓国!!電力使いすぎだろ!!ってくらいもうすんごい月おばちゃんが「100万ドルの夜景って言葉がありますけど韓国の夜景は150万ドルの夜景です」ってほんとその通りだと思いました。(あんだけ使えば・・・)

しかもなんと隣にちっちゃいスケートリンクが!!
なんてへんてこなところにあるんでしょう・・・


初日はミョンドンとアックジョン行きました。(もうお決まりコースだわ・・)

FILA00

FILAが冬バージョンに新しくなったからもちろん行ってきました〜ブーツ

この上の画像は新しい看板です。

FILA01
前のバージョンのときの画像は過去の韓国旅行レポでのっけてます〜コチラ
でも中の写真は変わってなかったです。

しかし前回行ったときは店内での撮影も禁止だったし、トンバンパネルやらサインやらが展示してある3階へは侵入禁止で上がろうとすると止められましたが今回は店員さんの承諾を得て撮影OKになりましたので撮りまくってきました〜カメラケータイ

最初デジカメで撮ってたんですけどカードメモリーが切れて途中からケータイで撮りました・・・なので画像ごちゃまぜで画質に違いがありますけどもご了承くださいまし〜〜くもり

ぶら下がってるサイン入りシャツは1階に展示してありました〜。

ちなみに売ってる商品にあまり変化はなかったような・・買ったらついてくる特典も前と変わらないみたいだったので今回買ってません。


FILA1_2
写真だけしこたま撮ってそのままさりげなく出ました。店員さんミアネ〜><

でもこないだいっぱい買ったさ〜〜〜(関係ないって?)

あと3階にちっちゃいメモがあってメッセージを書いてBOXに入れるようになってて、以前他の人が書いたメッセージがいっぱい壁に貼ってあったのを観てたらちらほら日本語のメッセージがあったので私も日本語で書いて入れてみました。

・・・・が、今気づいたんですが名前を書き忘れました。意味ない?ま、いっか^^

あとステージ衣装をマネキンが着てたんですが狭いところにデカイマネキンが着てたんで一番後ろに下がっても入りきらなかったので撮影をあきらめました・・。ミアネたらーっ

近くで見るとけっこうちゃちかったような・・・まぁ、そんなもんか。


FILA03そしてこの横の画像の右のが等身大パネルのチャンミンくん。

全員のパネルのところどころに丸い筒のブロックみたいなのが何個か置いてあってそこに座って一緒に撮影してください的なものでした。

トンバカなゆみりんはもちろんやってみましたがブログで顔バレする勇気はございませんてれちゃうってかその画像は相方のカメラにあるので手元にございません・・。

それ以前にあれだけ写真取りまくったのに自分が映ってる写真はわずか4枚・・・ハハ

パネルには全員直筆サインがついてました。


FILA02
サインは階段の横に展示されてるスニーカーのBOXにもあったし(画像真ん中)

等身大パネルにもあったし、3階の壁やらシャツからパーカーやらにもあったし1階のパネル&シャツにもそれぞれしてありました。

ありすぎ・・・・

スニーカーのはそれぞれ履いてたヤツが中に入っててそのBOXにサインしてある感じだったんですが、なぜかユノのだけ中身がなくてサインだけでした(画像下)

誰が持ってったんだ???

FILA画像はまだまだあるのにFILA話がそろそろ尽きそうなのでFILA画像を楽しみながら韓国旅行レポを・・・・(汗たらーっ

あ!!近々韓国へ行かれる方がいらしゃるならホテルのロビーやカウンター近くに置いてあるちっちゃい案内の縦長の紙で緑に黄色の文字で書いてある「明洞」の紙!!

裏返したら明洞FILA1号店の案内が載ってて思いっきりトンバンついてます!
ちなみにFILA1階の入り口すぐ正面のディスプレイにもそれがさりげなく置いてありますがたまに誰かが持ってってなくなってます。(きっと観光客に違いない・・・)

要チェックです!


FILA04

あと3階の等身大パネルの近くにあるFILAのミニカードは大量にあるのでたくさん持って帰っても大丈夫みたいです。

けっこう気づかない人いるんでこれもチェックです!

FILA05 
私と会える環境の方でこのミニチラシ(表現変わってるΣ(>o<;)
欲しいチングは言ってちょ〜^^いっぱい持ってくからグッド

そうそう。あとキャロルアルバムGETしましたCD
ポスター付くかと思ったらつかなかった↓残念><

そしてお決まりコース、アックジョンのミヌとヘソンが経営してるボードカフェにも行きました。

ネットは誰か使ってたんでなぜか二人で「ジェンガ」
思ったより楽しかった^^

最初VIPルームが閉まってて声が聴こえてて客も日本人ばっかりだったから誰か有名人が来てるのかと思ってオーダーとか持っていってるときに一瞬開いたときにのぞいたらただのおエライおじさん達でした。

・・・なのでジェンガを楽しみながらホットチョコをいただいて店を後に・・・


FILA06

他にもいろいろありましたがとりあえずもう画像のっけすぎて重いだろうからこのへんで・・・

やっぱシメはユノユノで〜〜ラブ

パート1はFILA画像だからまるでトンバンに会いに行ったみたいに見えるけど会ってないです!カシオペアさえも会ってないです。(会おうとさえしてなかったですけど・・・)

あ・・・どーでもいいだろうけど行きの空港でココリコが・・・
あと元仮面ライダーの藤原なんとかっておじさんとはミョンドンでもばったり会って帰りのインチョンでもスレ違いました。(すごい偶然!!)

それではPart-2はゴンイルのレポしますんで待っててくださいね〜ゆき

明日仕事遅いから深夜か明け方かも・・・下手したら次の日持ち越しかも・・・でも画像加工は今日すませとくんで頑張ります><
| ゆみりん | 日記 | 00:42 | comments(12) | trackbacks(0) |
POPJAM観覧
ちょっと最近忙しくて更新が遅れがちです(ちょっとどころじゃないか・・ミアン><)

そしてなぜか画像はユチョンさん・・・
ステキミッキさん
すんごい日にち経ったかもだけど7日のPJ観覧一応行ってきました〜花

今さらレポります〜☆

印象に残ってナイゲストさんは飛ばします〜^^
AAAとDDDはもういいです↓

トップバッターでいきなりBoAたん出てきました〜§(≧▽≦)§

かわいいよぉ〜!!

激しく踊ってるのにしっかり歌えてて感動><

久々のBoAの生歌に酔ってる暇もなくすぐに終了。しかもわたくし2階席の端っこで運悪くクレーンカメラが邪魔で見えない><みたいな位置で最悪・・(なんか最近こんなんばっかだよ・・)

BoA〜〜One more time!!!

トンバンも1部でした。全員椅子に座って歌いましたよ〜♪

ミッキは帽子をかぶってませんでした。なんかお坊ちゃんみたいでかわいいラブ

シアは自分のパート歌ってるとき前にのめりすぎて椅子から落ちるんじゃないかと思いました^^画面にはジェジュンとシアばっかり映ってましたね〜♪(パート的に仕方ないか・・)

でもぶちゃけ声援すごすぎて歌あんまし聴こえなかったかも・・・ショックせつない・・・↓

ジェジュンの松葉杖が1本になってました。もうだいぶよくなったようで^^よかったよかった☆

ポップジャムって収録始まる前に出るゲストを全員スタッフが読み上げていくんですが、なんかトンバンの声援が一番多かったです!!マジで!!WaTが一番かと思ったんですが、トンバンの方が声援大きくてびっくり☆
見渡すと赤いペンライトけっこうありました。

WaTは今回てっぺいくんはさすがに泣かなかったけれども・・・かわいかった><ラブ最初の方でウエンツと二人で向かい合って微笑みあってるところはマジで癒された〜♪

あとダパンプが歌い終わった後「カムサハムニダ〜」って言って去っていったのはワザとかしら??そういえば前回の収録もトンバンと一緒だったわね・・・。

2部は相川さんから始まり、あとはなんか覚えてないけど・・w-inds.が出たのにはびっくり☆12月放送分だったから先撮りかしら?久々の生w-inds.にちょっととまどいつつも慶太がカッコよくなったなぁ〜ってなんかちょっと複雑な気分・・・最後の世鬼魔はかなりおもしろかったです。あのVTRには大爆笑^^

しかもご本人は棺桶からご登場!!
デーモン閣下の声量にもびっくりです☆

なんか今回マジでゲストが豪華でかなり楽しめました^^
できればBoAもう1回見たい><

そういえば今日BoAのFCメールでベストヒット歌謡祭の案内来たけど・・・平日に大阪で、しかも終るの夜遅いから泊まり必須!

・・・・行けない><

行きたいよぉ〜〜〜>0<

そうそう!今回トンバンは座りトークもあるんで楽しみですね〜^^


| ゆみりん | 日記 | 00:40 | comments(7) | trackbacks(0) |
first×fast foundation Vol.1レポ(?)
昨日「first×fast foundation」の記念すべき1回目でした・・。

・・・・が、告知不足と悪天候のため最初は人が少なくて(ほとんど身内状態)どうしようかと思いもうDJも遊んでました^^

でも最終的にけっこう人が来てくれて盛り上がったんでよかったです。エンジンかかるの遅かったですけど・・。

今回から新しくメンバーになったDJ M*F*S*C*さん!さすがです♪私とは違ってちゃんとしたDJさんで操作見てるのも楽しかったです^^(あぁ・・私も勉強せねば><)

真気さんの新曲もよかったですCD
リンクしてあるHPのmusicのところで曲聴けるので聴ける方は聴いてみてくださ〜い。

あとDJ KEN さん、DJ T-OHSAWA さん、パーカッションの一音 さん・・ほんとにお疲れ様でした☆イベント中は終始ケンさんのタイ旅行の映像がずっと流れてました。楽しそうで^^

最後にDJ全員で1曲づつリレーでまわすってヤツにチャレンジしてたんですが、なにせみんなジャンルバラバラで、特に私だけちょっと選曲が違う感じのばかりだったので3回転目に行く前に「ケンさんつなげるのキツイです〜><汗」って泣きついたら「じゃぁ次はオレが1曲かけるからそこからつなげて!絶対つなげれそうなのかけるから^^」って言われてなんだろう??と思いつつ・・・M*F*S*C*さんがテンポはやめのRIMIXでバリバリ盛り上げてる中ケンさんが「次バラードかけるから〜♪」ってえ〜っΣ(>o<;)?!チャレンジャーだなぁ〜・・・と思ってたらナント!?
かかったのは

東方神起の「My Destiny」

もうびっくりびっくりケンさんやってくれるね〜〜(≧∇≦)~~*
大音量で流れる「My Destiny」に酔いしれていたのはおそらくあのフロアに私だけだっただろう・・・
その後私はフィソンの「Good-Bye Luv」につなげました。

今回私がかけた曲は〜

휘성、장우혁、神話、天上智喜、BoA、거미、Teairra Mari、Omarion、Hill top studio、45RPM、東方神起かな〜??トンバンの「Rising Sun」は大音量で聴くとかなりイイですよ〜♪けっこうみなさんノってくれたので嬉しかったです^^

次回のイベントは11月12日に同じ場所でありま〜す☆
来月は新大久保でfirst×fast foundationに出たあとその後深夜から朝まで浅草である「カオサンディスコ」にも出させてもらうことになったんで12日〜13日はハードです><でも楽しみです^^また近くなったらHPかこっちで一応告知しますね☆
| ゆみりん | 日記 | 11:47 | comments(3) | trackbacks(2) |
韓国旅行レポ
カンドンウォン 韓国旅行レポでもやってみます飛行機

自分で思ったことや感想なんかはHPのプライベート日記に載せることにして、こっちでは戦利品(ってほどでもないですが)を中心に画像とともにUPしようと思いますカメラ

今・・韓国はカンドンウォンだらけです。行く先々にカンドンウォンがた〜くさん。

すっかり洗脳されちゃいますよ^^

見とれちゃいました☆


この下の方の画像のドンウォンくんマジ女の子みたいラブ




BASIC HOUSEこの紙袋はドンウォンくんがモデルをやってる「BASIC HOUSE」で何か買うともらえます。ココの服マジかわいいですよ桜

けっこう値段も安いですし^^

私もいくつか買いました^^

袋は大きさがいろいろあってそれぞれ写真が違うっぽかったですよ^^


FILA
もちろんFILAショップも行きましたよ〜ジョギング
だって今回これが第一の目的ですから^^

店員さんは微妙に感じ悪かったですが、おまけはちゃんとくれました。

何を買おうかかなり迷いましたね〜〜。だってトンバンの写真と現物が微妙に違うんだもの・・・いや、一緒なんだけど何かが違う・・きっとトンバンが着てるからかっこよく見えるのね〜しょんぼり

品数は少なめでしたよ。

人も全然いませんでした。

まぁ・・・もう3階へは上がれないからサイン色紙とか等身大パネルとか見れませんしね・・・

買い物客しかいないんだろう・・・



ポスター

もらったのはこのポスターとステッカー&ポストカードセット
このポスターかなりイイです。素材もちょっとフツーのポスターと違います。

画像ではポスターの上にステッカーとカードをちりばめてマス。バッグ


そしてこのショッピングバッグに入れてくれます。

その下の画像のFILAバッグ買いました^^ユノが持ってたモデルです(*^-^*)

これサイズもちょうどいいし、とっても使いやすいですよ!
しかもなんかFILAっぽくないし・・・

スポーティーすぎないからけっこう持って歩ける!!
迷ったら買うべし!!韓国で買うと安いですし・・・

たしか580000ウォンくらいだったかな?

パーカーも同じような値段だったんです。


パーカー&たばこそしてもちろんパーカーもGET晴れ
ちゃっかりユノモデルで^^

あと写真撮り忘れましたがユノがつけてたリストバンドも黒&白セットで購入。

・・・・ん?ほんで左のたばこの画像は何だって?

わかる人にはわかるハズ・・・・ジェジュンさんご愛用のたばこです。名前は「RAISON」メンソールでタール3.0mg,ニコチン0.30mgでございます。吸った感想は・・・メンソールがけっこう少なめで、思ったより無難な味。もっと個性的な味がするのかと思いきや、このくらいのタールでメンソール吸える方でしたらおすすめできますね〜温泉

注意点があります!

私このたばこを帰りに空港の免税店で大量にまとめて買おうと思って余裕ぶっこいてたんですがなんと・・・・空港にはナイんですびっくり
フツーの「RAISON」はあるんですがメンソールだけがピンポイントで置いてナイんです!どこにも冷や汗お気をつけを〜〜〜〜



ハイヤヤドリンクほんでこれはHi ya yaんときのドリンク。


味はそのままパイン味。


しかし甘い!!

マズくはないけどおいしくもない・・・みたいな?

韓国のドリンクってなんていうか・・・甘いの多くないですか?


 


 mailcafe

ほんでこのトビラはアックジョンにある神話のヘソン&ミヌが経営しているボードゲームカフェです。本人達もしょっちゅう来るって有名ですね〜^^
まぁ私は誰にも会いませんでしたが・・・

ここイイです。イイ溜まり場になる!!ここなら毎日でも通える。
店員のニィチャンたち(しかも全員で)もカードゲームして遊んでました。

とっても自由なかんじでイイですね〜。
しかもココ儲けはあるの?!ってくらいの値段設定で・・・ってゆうかシステムがいまいちよくわからないんですけど入ったら好きにやってくれって感じ?奥にVIP室らしき部屋があって芸能人来たときはあそこかぁ〜とか思いながら私達はパソコンやってました。

KyoChon
それと神話のチキンの店「KyoChon」にも行ってきました。
本店がとてもわかりづらいところにあるため連れの韓国チングに案内してもらいながらタクシーでがんばって行ったのになんと工事中(改装中?)びっくり
この上の画像は貴重な工事中のため神話の布がかけられてる画像です。「オットケ〜〜〜」

仕方なく他の店でチキンを購入。その店でGETした神話の紙袋が下のヤツです。
エリックポスター

店員さんがおまけで縦長ポスターくれました。私はエリックで・・・


このポスターほんとにデカイです見る

広げてビックリしましたびっくり 
あ・・・シナチキンは辛かったです汗

おいし〜けどけっこうな辛さで・・・っていうか多いよ。
箱からすぐにチキンを取り出しても赤いのいっぱいつくんで保存は無理です。

神話の箱が欲しいなら店員さんに交渉してっみることをオススメします。
イルボンから来たペンならきっとくれるでしょう・・・


シナ缶&ストラップ
ほんでついでにココでコカコーラのシナ缶もGET♪
その横の画像はシナストラップでなんと「フレッシュネスバーガー」でGETしました。どうやら隠し持ってるのかフツーに買うともらえませんが韓国チングが日本から来たファンだから出してくれって交渉してくれました〜^^(シナペンじゃないのに申し訳ない・・・)

どこで何が手に入るかほんとわかんないですね〜^^おもしろい☆
まぁ長くなったんでこの辺で・・・他の感想はHPの日記でやります〜♪
画像が写メなんで悪いです。ミアネヨ〜><

ここまで長々と読んでくださった方ありがとうございました(o_ _)ノ彡☆




| ゆみりん | 日記 | 01:48 | comments(13) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ