방문 감사합니다 SS501 | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です


| スポンサードリンク | - | | - | - |
SS501ツアー
みなさんお久です雪

マンネだよ
なんかいろいろ記事にせねばならぬことがたくさん・・
最近mixiばっかでした。ミアネ><

とりあえずコレですな

ツアーです。
早いモン勝ちです!!
みんな急げ〜〜〜〜ジョギング

・・・って案外また定員割れだったりしてね・・

なんかSSさんたち今ストーカー番組でヤラセ疑惑出てますが・・
アレって実際あったことを元にした再現VTRって聞いたんですが??
ヤラセもなにもナイんじゃぁ??

ま、いっか^^

全部は観てないけど。

見なきゃ><

| ゆみりん | SS501 | 23:02 | comments(7) | trackbacks(0) |
SS501を覚えよう☆
はるなちゃんがSS501の名前指導を希望してくださったのでとりあえず全体写真から覚えてもらいましょうおてんき

sp

はい左から行きましょう!!

メンバー想いなカリスマ「박정민」パク・ジョンミンくん

次はスダルちゃんこと「허영생」ホ・ヨンセン

ヒョリ姉にメロメロなリーダー「김현중」キム・ヒョンジュン

優等生「김규종」キム・ギュジョン

サービス精神旺盛な甘えんぼマンネ「김형준」キム・ヒョンジュン

です。覚えた?
カタカナで書くとキム・ヒョンジュンが二人ですがハングルや英語で書くとちゃんと違います。

ハングルnext중(リーダー)
        김준(マンネ)

英語nextKim Hyun Joong(リーダー)
      Kim Hyung Jun(マンネ)

この二人をWHJダブルヒョンジュンとペンの間で言ってたりします^^

ちなみにヨンセンさんのあだ名の「スダル」とはかわうそに似てるところからきています。
メンバーにもたまに言われてますねニョロ

では気を取り直してもう一度・・・

sss

左から

ギュジョンくん→ジョンミンくん→リーダーヒョンジュン→マンネヒョンジュン→ヨンセンさん

でわ違う呼び方でもう一度・・・

左から〜

マジシャンギュジョン→カリスマジョンミン→リーダー→マンネ→スダルちゃん

もういっちょ?

それでは昔の写真で名前確認行きますかぁ^^

懐かしや〜〜〜

左から〜〜

ジョンミン→スダルちゃん(ヨンセン)→リーダー→ギュジョンくん→マンネ

もう大丈夫かな?

ゴンイル記事これからどんどん書いてくつもりなんで鳥

ちなみにペンの方はご存知だと思いますが、テーマカラーはパールライトグリーンです。

ペンクラブの名は「トリプルS」

質問などありましたらわかる範囲でお答えしまっせホットコーヒー
| ゆみりん | SS501 | 00:34 | comments(16) | trackbacks(0) |
マンネの弟
そういえばSS501の創団式で2階席左端の関係者席のところにマンネそっくりな男の子がいてペンにキャーキャー言われてた人いたけど、

やっぱりマンネの弟でした。

スターニュースに写真が載っていたので持って来ましたモグモグ

マンネの弟

でもこの画像フツーの顔してないがな・・・

実物はもっとキラキラ星してた気がします。
| ゆみりん | SS501 | 02:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
韓国旅行レポPart-3
遅くなってミアネ><

ちょっくら体調崩しちまった・・モゴモゴ最悪なクリスマス・・ツリー

サインCD

レポの続きをせねば・・・

これは戦利品の直筆サイン入りCDのブックレット部分です。
でわ残りの2人も・・・CD

サインCD2
直筆サイン入りポスターももらえる予定だったのですが、ゴンイルさんたちはあまりにも忙しすぎてポスターにまでサインをする時間がなかったみたいです。

でもほんとに創団式の前日夜中の3時までリハーサルで当日も朝10時からリハーサル・・・。その前にも収録とかもあったし、日本ペンのためのコメント撮りとかもその合間にしてくれたりでほんとに多忙だったみたいで心配でした><

なので、日本ペンのためのペンミも機械が凍ってしまってシステム障害が起きて時間が遅れたのもあって1時間予定だったのが短くなりました。

でも時間的にはほんとはナシにあってもおかしくないくらいだったのですが、ゴンイルさんたちが創団式後に押しかけた報道陣を押しのけて日本ペンの元へかけつけてくれました><涙ポロリ


ゴンイルグッズ

これは戦利品の一部で左のがSS501タオルと袋と風船とペンライトです。タオルは縦に二つに折って横にして持って「SS501」が見えるようにして応援のときに使うみたいです。

右のはストラップ。一応非売品って言ってました!(まぁ韓国だからわかんないけど・・・)けっこうイイものだったのでこれは使えませんなぁ〜ケータイ

限定シャツ


ほんでこれは限定シャツ・・・だそうで。なんか後で販売されるそうなのですが、ゴ−ルドカラーは日本のペン限定なので韓国の人は買えません!!って言い切っておりました。

サイン写真のコピー
ステージでゴンイルが着てるヤツと一緒です。
最後にTシャツをなげまくってたから「なんだ〜・・韓国ペンも手に入るんじゃん[:ふぅ〜ん:]」ってみんな言ってたら後日届いた封書に「あのとき結成式の終わりにファンにプレゼントしたTシャツと皆様が購入されたTシャツはまったくの別物です。正真正銘日本のファンだけが買える100枚限定ですのでご安心ください」とのメッセージが・・・よかったニコニコ 

そのメッセージと一緒に予定変更のお詫びもかねてイベント後に撮ったかと思われる写真にサインがついてるヤツのコピーとチケットが同封されてました。

嬉しい〜ゆき


チケット
係員にチケット破られて凹んでたけどまさか後でもらえるなんて思わなかったからこの心遣いに感激><

当日の入場券のあまりを送ってくれたみたいです。(だから席が違う・・・)

上がちぎられたヤツで下のが送られてきたヤツです^^

あと今回のイベントの様子とリハの様子にさらに日本ペンへのコメント¥も追加されたDVDをあの場にいた日本ペンだけが注文することができたのでもちろん注文しときました星あとペンミでゴンイルと日本ペンで撮った集合写真も一緒に届きます。

予定では1月中旬って書いてあるけど・・・まぁ1月中に届けばいい方かな?

届いたらまた中身レポりますね〜パソコン

そうそう。ペンミ・・・一瞬で終ったペンミのレポも一応しなきゃ^^

韓国ペンが会場からはけても席を立たない日本ペンに全然気づかずさっさと出て行くトリプルSさんたち・・・会場には大量の緑の風船が落ちてて、自分達から観て左から私達に会いにゴンイルさんたちが登場!!

私達が見えると大きく手を振るマンネラッキーかわいい><

しかもいつのまに拾ったのかマンネは私達の目の前に現れたときには左手に緑の風船を持ちぶらんぶらんまわしながらチョー笑顔で遊んでおられました。

もうマンネのかわいい行動には目が離せません><ラブ


カン・ドンウォン
(この画像はBASIC HOUSEでもらったカンドンウォンのパンフレットの一部です)

私達の目の前に並んだ5人はなんと

「はじめましてダブルエスオーゴンイルです!!」と5人そろって日本語で言ったあとリーダーが

「これからもがんばりますのでよろしくお願いします」と日本語で頭を下げながら言いました!!

すごい!!リーダー日本語上手い!!あの5人組より発音キレイだよ〜><

って私は興奮しておりました。

その後ちゃっちゃと集合写真を撮るため整列。メンバーはファンサービスがとてもよいので隣の人とは肩を組んだりしてて、みんな必死に背中に張り付いたりしてる中私はこのままではヨンセンさんの頭に隠れて写真に映らないモゴモゴって気づいたので必死に背伸びしたり頭をズラそうとしていましたが・・・隠れてしまったかも><

・・・デカイよ。ヨンセンさん。私台にのってたのに・・・
どうせ映らないなら私も触っとけばヨカッタ↓
・・・・まぁ、いいか。

その後流れるように握手会を・・・

順番はマンネ→ギュジョン→ヨンセン→リーダー→ジョンミンでした。

マンネは「カムサハムニダァ〜☆」って不治の病も一発で治るんじゃないかってぐらいの満面の笑み!!

ギュジョンも「カムサハムニダ〜」ってこの人一人だけすんごい手があったかくて熱でもあるんじゃないかって思いました。

ヨンセンさんは無言でスマイルニコニコ
沈黙が流れて困りました><
でもマジで美しかった・・・

リーダーは握手しながら「ありがとうございました〜☆」ってえっ!?日本語?!みたいな?

リーダーには言うこと決めてたのにふっとんじゃって思わず
「すご〜い!!」って言っちゃったらリーダーは隣のヨンセンサンと目配せしててかわいかったです^^

だってほんとにすごくて「ありがとうごじゃいます」じゃなくて「ありがとうございます」だったんだよぉ〜!!!

ジョンミンは韓国語でなんか言ってたけど聞き取れず・・・
みんなと言ってたことが一緒なら「身体に気をつけてね〜」的なことかと思われる・・・

終ったあとチング何人かに聞いたけどだいたいみんな反応とか言ってる言葉は一緒なんだけど、マンネとリーダーはけっこう人によって違ったかなぁ〜^^

みんな疲れてるのにがんばってました。


KyoChon
イベント終了後またアックジョンに行きました(好きだなぁ〜自分)

チングが神話の店「KyoChon」に行きたいと言うので

チキンを食べに〜鳥

アックジョンの「KyoChon」は前回行ったときピンポイントで工事中だったから今度こそ〜!!って感じでしたね。

この画像は表の様子です。

やっぱ思いっきりシナです。

でもここのチキンマジでおいしいんです!!赤いヤツはかなり辛いけど辛くないメニューもあります。

ほんで期間中1万ウォン以上お買い上げの日本人観光客に限定で神話カレンダーを差し上げますみたいなのやってたからムリヤリ二人分2万ウォンのチキンの注文をする我ら・・・

GETしたカレンダーはこんな感じです↓


シナ2006年カレンダー
卓上式でちゃんと1ヶ月づつ写真入りで1月はチョゴリの神話が・・・

大きさは私の指が微妙に映りこんでるんでなんとなくわかりますよね??

あとレジの向こうにポスターが見えたけど会計してもカレンダーしかもらえず店を出てからチングと「あれもらえないかな?」って話つつ戻ってまで聞いてみたらもらえました。

しかも厨房のおばちゃん出てきたし(笑)
今回はヘソンをGET!!なぜヘソンって?いろんなサイトでここのヘソンのポスターは売り切れてばっかで手に入りづらいって書いてたってチングが言ってたから^^(私はあまりシナには興味ナス・・・ミアネ)

でもちゃっかりGET!!やっぱ嬉しい^^


ミヌこれも外からパシャッカメラ

この店でゆっくりしてたらレコード屋さん閉まっちゃった・・・↓CD

まぁ次の日ミョンドンで買ったからいいけど・・・

もうとにかくこの店、客が日本人だらけであっちもこっちも「イルボンサラミエヨ〜〜ムニョムニョ

まぁ・・仕方ない。

しかも注文のときに必死に2万ウォンになるように注文してたら店員さんに

「カレンダー??」

って聞かれた。

・・・・Σ(>o<;)バレちまった。

まぁ、バレるよね。そりゃぁ・・・


手形

あと店内に手形とサインがあったので撮ってきました。

でもどれが誰のか微妙・・・近くで見てもエリックとミヌのサインくらいした判別できないノーノー
sm前にて
その後ちゃっかりSM事務所まで行ってみました。

トンバンはいないことがわかってたんですが現地の子誰かいないかな〜と思って・・・

前日はスーパージュニアのおっかけの子と話せました^^

すると事務所前にスーパージュニアの車が!!!

しかもあのバスじゃないびっくり

即座にいろんな角度から写真を撮り、満足して事務所を後にしました。

ジュニアたちは事務所に来るかわからないけどもう彼らの予定が何も入ってないので待ってみるとのことだったのでウチラは待たずに「遊びに行こう」を」選択したのでsjペンとバイバイ^^

いやぁ〜・・・でもイイもん見れたわ。

sjカーってなかなか見れないのよね。

バスも見たかったけどこれ見れたからいいや^^

でもけっこうソウルの町中スーパージュニアだらけだったような・・・前回行ったときはカン・ドンウォンだらけだったのに・・

ミョンドンとかのブランド洋服屋さんでよく表とかにここに来た芸能人!みたいな感じで写真並べてあるじゃない?あれにsjのキボムくんがあらゆるとこに出没!!

お前出没しすぎ〜!!ってつっこみたくなるくらいに・・・買い物好きなのかなぁ??でもかわいい><


sjとygファミリー
しまいにはミョンドンのとあるビルに巨大sjがいたので激写!!

スゴイなぁ〜。某CDショップの床もsjだったし。

その隣の画像は年末の「ONE CONCERT」のポスター。やっぱちるちるがメイン。

・・・しかしベッキョンがちっちゃい><

「入れてもらえるだけでもありがたいと思えって?」というチングの言葉にせつなさを感じつつ・・でも「仕方ないかぁ〜」みたいな?

ベッキョンファイティン!!

とまぁ。レポはこのへんにしときます^^
全部読んでくれた方ありがとうございます〜おはな

画像が多いので重いかと思いますが・・・ミアネ><

またゴンイルDVDが届いたらレポりますんで覚えててくださいね〜結晶

それではメリークリスマスリースケーキ2ブーツ

遅い??
| ゆみりん | SS501 | 00:20 | comments(8) | trackbacks(0) |
韓国旅行レポPart-2
遅くなってすみません・・・イベントレポは鮮度が命なのに・・(そうでもない?)

ニュース記事画像寄せ集め
それでは12月18日にソウルオリンピック公園体操競技場で行われたSS501のファンクラブ『トリプルS』の創団式とペンミのレポをしますよつばのクローバー

レポPart-1でも言ったとおり、今回なぜか日本人だけ写真撮影禁止でした。その代わりにコンサート終了後に日本のペンだけでゴンイルと一緒に集合写真撮って送りますってことでした。
全体的に禁止だったのかもですが、韓国人はまぁフツーに取りまくってますよね。

日本人でも無視して撮ってた人いたけど私は撮ってません・・・必死にこらえました。・・・ってゆうか目の前カメラだからどうせ撮りづらいとこにいたんだけどね↓(なんか私こ〜ゆ〜の多くない?ポロリ

ニュース記事でいっぱい画像あがってたからそれを寄せ集めて貼り付けて雰囲気を出しつつレポりたいと思います。(やっぱり生の方がみんなかわいいラブ

またしてもデジカメで撮ったヤツとケータイで撮ったヤツがあるので画質にバラつきがありますがご了承ください↓

でもなんとか雰囲気だけでも伝えようと思ってイベントが始まる前にペンを会場に入れてるときに会場をパチっと撮りました。画像にHPアドレスが載ってあるのは自分で撮ったヤツです。


会場内

これがその写真です。

お気づきでしょうか?スタンディング席の前のハズだったのが座席に急遽変更になりました。(まぁそんな気はしてたが・・)

ニュース画像より

韓国のペンはファンクラブに入ってれば誰でも来られるようになってて席は先着順・・・ハイ。徹夜ですね。

当日の気温はー13℃で朝は雪も降ってました。この間に外で徹夜だったんです。あの子達・・・雪体感温度はー17度くらいだとチングが言ってました。

しかも会場に入れるのは1万5千人だけ。
その時会場にいたのはおよそ3万人(と現地の人が言ってました)
・・・・ハイ。半分は帰されますね。もちろん入れなかった子達もイベントが終るまで外で待ってます。
毛布にくるまれながら待ってるトリプルS・・・スゴイなぁ悲しい


なのにイベント会場入場時間ギリギリまでバスでぬくぬくと待機してた日本ペンが一番前に来られたんじゃぁたまったもんじゃぁないでしょう・・。

スタッフさんの「会場のファンが殺気立っていますのでやむおえません」みたいな解説にも納得。

まぁそれ以外にもいろいろ当初の予定とはけっこう変わったりしましたが韓国なんだから予定通りにいくわけないじゃな〜いフガー
会えればそれでいいや〜ぐらいの気持ちで行ったので別に大丈夫でした。
まわりはけっこう文句たれてましたが・・

あと「Snow Prince」で歌番組とかで曲の間にペンが掛け声かけてるのをいつもなんて言ってるんだろう??って思ってたら掛け声書いた歌詞カードの紙を配ってもらえたのでよかったです^^練習の人も来て練習しました。(でも覚えらんなかった・・覚えなきゃ><)

しかし悲しいことが・・・チケットの横には抽選券がついてて、地域と名前と連絡先を書いて好きなメンバーのBOX行きにすると。
・・なので、係員に渡す方がなくなるわけでなんと!!チケットを半分破られるとのことで!!残念ながら私の手元のチケットにはジョンミンとギュジョンしか生き残りませんでした・・ポロリ

ニュース記事から・・・

しかも始まりはぐだぐだでした。
ペンはものすごく一致団結して一緒に歌ってカウントまでしたのにゴンイルは現れず、「システムに問題があって遅れております」とのアナウンスが・・なんか1時間くらいは遅れたような・・・

やっとオープニングムービーが流れたと思ったらまたシステム障害・・・

やり直し。ムービー2回見れました。

待ちに待ってようやく「Snow Prince」でSS501登場!!

その後軽く挨拶して司会者現われ(だったよね?)

次の曲は「Everything」

・・・・ごめんなさいモゴモゴここから後の曲目および曲順は自信ないです。順不同で覚えてる限りのっけます。(メモでも取ればヨカッタ・・・)

「Snow Prince」は最初と最後に2回歌いました。
あとは「하얀 사람」「Never Again」「My Girl」とクリスマスメドレーも歌いました。ジングルベルの振り付けはかわいすぎて悶えました(笑^^)

たしか「My Girl」の時は会場2階席の後ろから座席の通路を通ってステージへ上がりました。日本人席の通路を通ったメンバーはジョンミンくんです。
どのメンバーももちろんもみくちゃにされてたのですが笑顔のまま手を振ったりしながら頑張ってゆっくり前へ・・・


ヒョリオンニ登場


あと中盤でヒョリ姉登場!!

写真で見るよりもずっと細いです!!めっちゃかわいい〜><ラブ
生歌もキレイでしたラブラブ

ヒョリ姉は最初にリーダーと一緒に二人で「クリスマスイブ」を歌いました。
これがめちゃめちゃキレイで一番よかったかも^^感動しました。

次にヒョリはそのままでジヌションの「言ってくれ」を歌い、ラップの部分をメンバーが順番に登場しながら歌ってました。

その後トークもあってやっぱりリーダーがイ・ヒョリの大ファンであることについて話題が上がってましたね〜^^
照れているリーダーが素っぽくてかなりかわいかったですニコニコ

・・・・ってゆうか今回かなりトーク類多くて改めて自分の語学力のなさが身にしみましたね〜・・・ほとんど理解できなくて悔しい思いをしました・・勉強せねば><

あと入場の時に渡した抽選!!すごかったです><

各メンバーのパネルが額に入ってるヤツをメンバーが持って登場!!したと思ったらメンバーがマスクをつけてて何かと思ったら全員口紅をつけて登場ロリポップ!パネルにキスマークをつけて口紅とセットでプレゼントでした。

マンネは何回も何回もチュッチュしててかなりかわいかったですラブ
ってゆうかマンネは行動がいちいちかわいくてほんと目が離せません^^

メンバー本人がBOXから抽選。当たった子がステージに上がりメンバーが隣で歌を歌う♪

しかも手をつないだりハグしたりなんだかやりたい放題チックになっててメンバーが完全にエスコートしてました。ジョンミンなんかパネルで一瞬隠してほっぺかおでこにチューしてました。ペン絶叫!!日本ペン興奮or唖然・・・


ゴンイルのファンサービスかなりすごいですよ〜!!

リーダーとか歌の途中にフツーに1階スタンディング席の真ん中のペンの渦に飛び込み、一番後ろまで進んでもみくちゃにされつつもサービスしてました。
リーダーの姿は見えなくてもペンの渦を見れば「あぁ・・あそこにリーダーいるんだ・・えっ!?あんなトコまで来てんの!?」くらいの勢いで・・笑^^

あと途中でFC創立の記念にケーキケーキ2が出てきて、上にメンバーのミニチュア人形が乗ってたんですがそれもぺろっとクリームなめて客席に放り投げるし、最後もサインつきのTシャツとかこれでもか〜!!ってくらい投げまくり!!マジでゴンイルサンタさん状態ツリーリースブーツ星

イイ子たちです><目からウロコです。
スタンディングに入ればなにかしらGETできたかもしれない・・・が、絶対危険だった!!

〜〜〜なんか長くなってしまったのでペンミとその他の続きレポはPart-3に持ち越しです(3日がかりでレポるのかよ?)すみません(汗汗
| ゆみりん | SS501 | 00:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
Ss501 New Single♪
白い人

12月5日に発売のSs501のNew Singleの予約があちこちではじまってまっせツリー

収録曲は

’鬚た
My Girl
Snow Prince
In Your Smile
Fighter


です。楽しみですね〜^^

ちなみにこないだのミュージックフェスティバルでは最優秀新人賞を取りました。トンバンとBoAの話題でもちきりだったので陰が薄めになっておりましたがゴンイルさんおめでと〜祝

しかも最優秀賞はダイナミックデュオなんだけどね〜^^

ところでみなさん音流レポっていりますか??

| ゆみりん | SS501 | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスイブをSS501と一緒に
久々のSs501ネタです。

その前にこのサジンを・・・

キス・・・

きゃ〜〜〜>△<‖!?

さてだぁ〜れだ!!
じゃぁもっと近づいて・・・

kiss

あぁ・・羨ましい><

そんなゴンイルさんの18日のファンクラブ創立式にさりげなく行ってまいります〜飛行機こないだ一緒に韓国行ったチングが誘ってくれたので〜^^帰ったらココでレポりますね〜PC

そしてゴンイルさんはクリスマスイヴももちろんお仕事です。

コンサート名: 『クリスマスイブをSS501と一緒に』

日時: 2005年12月24日 19:00~

場所: 釜山 司直体育館

さすがにこれは行けませんとです・・・。

もうどうせなら年末年始はずっと韓国にいたいわ><
| ゆみりん | SS501 | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
SS501中国進出??
そういえば最近トンバンとSE7ENにいっぱいいっぱいでゴンイル記事全然上げてなかったですね〜汗

ヒョリ姉さんついてくよ〜

DSPからヒョリ姉さんが中国進出する話は前から有名ですが、ついでにゴンイルさんも進出しちゃうっぽいですよ〜飛行機

プロモーションを同時にするかどうかはまだ未定みたいですが、一緒になったらリーダー喜ぶだろうなぁ〜^^一緒にしてあげてよ!!

ちなみに事務所側は「東方神起のように中国メンバーを迎入しない計画」と明らかにしたとのことです。mtstarnewsに載ってました〜♪

・・・・あれ?そういえばトンバンの中国メンバーどうなったんだろうね〜。うやむやだね犬もういらないよ。(ダメ?)
| ゆみりん | SS501 | 02:07 | comments(7) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ