방문 감사합니다 バトン | ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です


| スポンサードリンク | - | | - | - |
究極バトン♪
『究極バトン♪』

あっこからもらったバトン・・・時間たっちゃったけどやりま〜す^^
究極の選択〜☆

ジェシカアルバ

バトンって最近よくやるけどほとんどミクシィの中でだったからブログでは久しぶり^^

でも本来はブログで回すものなんだよね・・バトンって。

それでは、何か画像をのっけないと気がすまないユノペン管理人ゆみりんが最近ハマリ中の女優さんジェシカ・アルバの画像とともに・・・


好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合うかな?絞れるモンだけ絞ってやる〜><なんてね・・

食べなきゃいけないなら激甘or激辛or激苦

激甘☆

蚊orごきぶりに生まれ変わる

ごきぶりかな?蚊だなんて人生短すぎる・・・

人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

愛せなくなる。愛されなくなるなんてヤダ〜><

夜中に一人で行くなら墓地or樹海orトンネル

全部行けるよ〜♪楽しそう^^写真撮ってくるね〜♪

すぐ死ぬor一生生き続ける

一生行き続ける!(ダレン・シャンが思い浮かんだ・・)

織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミジュリ(あの世で永遠に結ばれる)

織姫と彦星〜☆あの世で結ばれても意味ナイじゃん!

可愛がられるなら猫or兎

ん?意味がわからん??

恋人の前でコスするならセーラーorチャイナ

チャイナ♪セーラーだとイメクラになっちゃうよぉ〜^^

恋人とラブホ行くなら下着は黒or赤or紫

黒だな・・赤でもイイケド・・

回す人5人

欲しい方もってってくだパイ^^


| ゆみりん | バトン | 00:27 | comments(5) | trackbacks(0) |
フェチバトン
☆あっこ☆からもらったフェチバトンをウエンツの小さい頃の画像とともにのっけます〜♪

ウエンツ

『フェチバトン』

Q1.あなたは何フェチ?(in 韓流)

in 韓流って何だろ??とりあえずメガネフェチ〜♪

Q2.異性を見るときまずどこを見る?

顔・・・と思ってたんだけどどうやら全体のバランスというか雰囲気から見てるようです。服装とかかなり重要。

Q3.最近プッシュ出来る部位


コレ自分だよね?えっと・・・思いつかない。耳のピアス穴?指入るよ〜^^キモイよ〜^^

Q4.異性の好きな部位5つ

上腕筋



ひざ

Q5.フェチを感じる衣装は?

B系・・・
SE7EN
こ〜ゆ〜の^^
この画像はSE7ENです♪
もしくは学ラン

Q6.次にバトンを渡す人
どうしよう・・・
最近ミクシィ交流以外のブログ交流してないからあんまり人いないよぉ><
とりあえず

やり逃げで・・・ジョギング
| ゆみりん | バトン | 01:30 | comments(9) | trackbacks(0) |
ドリームバトン
最近更新が滞りがちのゆみりんです。ドーモ☆
当たり前だけどアクセスが落ちています・・・巻き返さなければ><汗

久々の更新なのになぜか関係なさげなネタ更新です。ミアネ><
なんかいろいろ貯まって何から更新すればいいかわかりません・・
もしかしたら明日の夜とか大量更新するかもしれません。

ほんで、ゆひゃんちゃんからもらったバトンで〜す♪
最近バトン系はミクシィでしかやってなかったから新鮮^^
でも本来はブログでTBして広げてくものなんだよね・・・コレ
ウォンビン
何か画像を入れないと気がすまないゆみりんです。とりあえずウォンビンにしてみました^^

『ドリームバトン』

Q1:小さいころ何になりたかった?
劇団四季に入りたかった・・

Q2:その夢は叶いましたか?
イヤ・・・小さい頃からバレーとかやってれば叶ったかも?ー

Q3:現在の夢は?
ロト6で3億円・・・じゃなくて、留学して黒人の彼氏をつくってみた後白人男性と結婚してウエンツのような子供を産んでみたい・・・(無理かぁ〜)

Q4:宝くじ3億円当たったら?
バレちゃった人にテキトーにおごったりして親に一部あげて自分は国外逃亡

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
↑のようになったら夢のような世界にいる気持ちになれるよね〜・・

Q6:昨晩みた夢は?
渋谷のampmでくぅちゃんに遭遇する夢

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
「まぼべそん」の☆あっこ☆
「みぬ ゆの日記」のみゃ〜さん
「My Jewels」の京華さん
「オカズニッキ」のKURIさん
「chir☆chir」のなおひょくさん

気づいてくれるかしら??TB機能使えるとこは使いますけど・・けっこうみなさん抜いてるんですね〜・・・
お暇なときにでもお願いします〜☆
| ゆみりん | バトン | 01:36 | comments(15) | trackbacks(11) |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ