방문 감사합니다 ソリスダ日記♪
K-POP大好きなゆみりんのブログです♪
主に東方神起、SE7EN、BoA、SS501中心です


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新ブログ
もう来てる人いないかなと思って久々にログインしてみたらおかしなことに訪問してくれてる人がいるんですね〜。

過去の記事が検索に引っかかってるのかな?
PCが復活してブログ再開しようと思ってたんですがお休みしてた間に好きなアーティストが若干変わってしまったので新しくブログをつくっちゃいました。

K-V.IP

BIG BANG,SE7EN,BoAが中心になると思いますがよかったらチェックしてみてくださいなホットコーヒー
| ゆみりん | 日記 | 02:06 | comments(8) | trackbacks(136) |
no title
しばらく更新してなくてミアネ(>_<)引越しついでにパソコン壊れて・・未だに回復しちょりません↓今ケータイから更新してみました。

もうほとんど誰も見てナイんだろうな・・しかも最近日本のインディーズHipHopにハマって韓国から離れてたし・・違うblog作ろうかと思うくらいに。とにかく早めに気持ちもパソコンも回復しなきゃ(>_<)問い合わせが数件きたので非常に嬉しい半面申し訳ないような・・何が言いたいかって?もう少々お待ちくださいm(__)m
| ゆみりん | - | 04:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
4/22LOVES NIGHT@World dance party でSE7ENグッズ配ります
777

■日 時/2006年4月22日(土)18:00〜
■場 所/弘大(ホンデ)@新大久保
■問合せ/03-3208-3600(韓国語・日本語可)
■料 金/¥1,000(1ドリンクつき!)
■ジャンル/アジア・ワールド

LOVES NIGHTとは、音楽好きの仲間が集まり
アジアの楽しい音楽とワールドでエキゾな音楽
そして流行り物を大胆にもミックスしちゃって
楽しんでしまえ的なミクスチャーDJパーティー
生のドラムやシンガーにDJと楽しくやってます。】

▼住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
*JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分。
 ロッテリアのすぐ隣にあるオレンジ色の看板が目印です!

▽地図:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.15.2N35.41.53.9&ZM=12&CI=R

☆DJS☆
ケン(Funky Norman)
K-POPを中心に世界中の楽しい曲を

大沢
日本を含めたアジアのダンスミュージック
R&B,HIP HOP,HOUSE等を愛するケーキ屋

マイフェバ
ハウスやラウンジならお任せあれ!

yumirin
K-POPを中心にR&B,HIP HOPを
こよなく愛する女の子!!

一音
音さえあればリズムを取る男!
人間リズムマシーン

★スペシャルライブ
▼20時代に都内で活動中のエキゾ創作ダンサー登場!!

▼ダンスボーカルユニット真気


▼R&Bフィメールボーカル桜N-39


このイベントでDJゆみりんSE7ENの曲かけまくってSE7ENグッズを欲しい人に配ろうと思ってます。

とりあえず今んとこ

☆STYLEポスター
☆スタートラインポスター
☆韓国3集ポスター
☆2005ONE CONCERTポスター
☆1st 写真集VCD付き(デカイので注意)
☆2005SE7EN STYLEツアーパンフレット
☆2006年3月13日にソウルであったホワイトデーペンミでSE7EN本人から受け取ったキャンディーの詰め合わせをバラして欲しい人に配ります

その他何かあったら追加するかもです^^

配るタイミングはDJゆみりんが回した後シンガーの後くらいを予定していますが正確な時間はわかりません。

どういう方法で配るかは欲しい人がどのくらいいるのかによります。
みなさんぜひ遊びに来てくだい^^

LOVES NIGHTは毎月第4土曜に新大久保@ホンデにて開催中
| ゆみりん | - | 10:57 | comments(4) | trackbacks(3) |
Rising Sun 日本版PV
おひさですきのこレッド

最近スパムメールやら掲示板荒らしやらで更新する気が失せてました・・

握手会とかもさりげなく行ってたのですが・・・
気づいたら「Rising Sun」日本VerのPV解禁されてましたね〜。

ジェジュンがライサンで踊ってる〜〜〜><

もう大丈夫なのになんか危なっかしい目でみてしまいます・・・汗


なんだか最近YouTUBEブログになってますね。ココ・・・ケータイさんには見れないのに><ミアネ〜〜〜ポロリ
| ゆみりん | 東方神起 | 23:53 | comments(11) | trackbacks(0) |
Music Coreナンアラヨ♪
今日スターズライブでトンバンを観てきたくせになぜかSE7EN記事UPPC

来月はSE7ENコン・・・ゆみりんは韓国版のアルバムのが好きなんで16日が非常に楽しみです。

それで、今の活動曲「난 알아요」なんですが、向こうではラッキーセブンのみなさんこの曲大合唱です!!

ペンミに参加したときもびっくりしました☆

日本コンでもこ〜なったらSE7EN嬉しいだろうなぁ〜とふと思いナンアラヨを番組で歌ってるSE7ENの動画を探しに行ってきました。

3月18日のナンアラヨ

予習しましょう♪

| ゆみりん | SE7EN | 01:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
韓国旅行レポ(主にSE7EN)〜♪
お久しぶりです

韓国にちょこっと行っておりました飛行機

ほんとはSS501のコンサのハズだったのですがコンサートが延期になってチケットが払い戻されてきましたのでフツーに行きました。

が、ちょうどSE7ENのカムバック時期だったので絶対なんか観てやる〜><って思ってSE7ENグッズ持って渡韓しました飛行機

今回カンナムのホテルに泊まったのですがカンナム駅7番出口!?
しかもお部屋まで7階!
3集

これは会えるぞ〜!!って思ったらしいです。一緒に行ったチング^^私は言われるまで気づきませんでしたが・・・

ちょうど韓国来た次の日はSBSの人気歌謡のカムバックだったので事前に頑張ってSBSに登録したものの当たるハズもなく・・でも並べばリハが見れるし収録後ホワイトデーペンミがあると聞いたのでとりあえず始発ぐらいの時間に出向き並びました。

でも人気歌謡はしっかりした番組だからペンクラブのクレジットカードないと入れないだろうなぁ〜と思いつつ並んでて案の定日本人は途中で脇へ外されます。(つくれるもんならつくりたいけど韓国住民登録番号ないと入れないよ〜><)

ペンクラブの子達が入った後リハ収録に入場って形でした。でもそれで全然充分です。

sbs
SBSホールはちっさかったです。
やっぱテレビだと大きく見えるのね・・・

抽選で当たった人がスタンド席でそれぞれのペンが座席。
その一番上にいました(って言っても狭いから充分見えましたが)

最初に新人歌手の3人組の女の子(名前忘れた)
なんか女版SGワナビーみたいな感じ?
う〜〜〜ん。あんま好きじゃないかな?

その後いよいよSE7EN登場!
下手から登ってきてステージ中央へ・・・とにかくペンの声援と掛け声がすごすぎて圧倒><

ペンに手を振ってステージ奥の上下に動く台の上に乗り下に下がって隠れていくSE7EN。

収録開始!!

人気歌謡はどうやら1曲は生放送でもう1曲は収録みたいです。だから収録のときの曲しか聴けてませんポロリ

登場シーンは3集のイントロ『24/7 [Intro]』でだんだん台が上がってセブンの前に炎が上がり登場!!

その後わきからダンサーが出てきて『밤새도록』

なんか夏っぽい水泳
でも1回目の後セブンがペンに「歌い始めは静かにしてて」って注意。

・・・うん。だってセブンの声聴こえないくらいすごい声援だったもん^^

その後4回も歌い直すSE7EN先生。
一体何が気に入らないのか・・・??けっこう完璧な感じなのにまわりにいろいろ指示とか出したりチェックが細かいSE7ENセンセイ。
プロだなぁ〜ピピピ

3回目の後くらいにステージの前に来て客席に向かって後半の『Na Na Na Na Na Na〜♪』ってとこのかわいい振りをしながらアカペラで歌って「ここやって^^」みたいな?

マジでここの振りつけかわいいポッ


無事収録が終わりスーパージュニアのペンと入れ替わらなきゃならないので退場。

ペンミのために4時半にもう一度ここに集合です〜って言われたから向かいのでっかいイトーヨーカドーみたいなとこで時間つぶしてました。

ペンミはSBSから近いビルの中の元ゲームセンター?みたいなボロイとこで使えなさそうなゲーム機がはしっこに掃けてあってそこにペンを詰め込んでやりました。

キャンディーホワイトデーペンミだから一人づつ握手とセブンからキャンディーがもらえるって聞いてたからあめ玉を一個もらえるのかな?ぐらいに思ってたら案外しっかりしたキティーちゃんのキャンデーの詰め合わせがもらえましたプレゼント

その前に最初セブンが挨拶。
ペンスタッフに新しい人が加わりました〜みたいな話をしてて、最初にペンスタッフのお姉さん2人にそのキャンディーをプレゼントプレゼント

・・・ちょっとだけしゃべるのかと思ったらかなり長い時間しゃべってました。

おそらく1時間近く・・・

ペンからの質問とかも受け付けてたし。

・・・え〜〜私の語学力不足でほとんど聞き取れず一緒にいたチングに教えてもらったりしてました 汗汗

なんか日本での活動のこと聞かれて正直日本語でしゃべるのはツライって言ってたみたい・・・まぁ、そうだよね。

あとペンから「歌って」コールかかってアカペラで何曲か歌いました。

「何が聴きたい?」の質問にみんな「ワジョ2!!」って言ってたのを焦らして他の曲を〜♪

最後にワジョ2をアカペラで歌ったけどフルでいくんじゃないかってぐらい歌ってくれました。

しかしみんなすごい。「난 알아요」とか大合唱
私は3集はこれの前日に買って、しかもまだ聴いていなかったのでわからず・・・CDより先に生で聴いちゃったよ〜状態CD

それにしても日本での生セブンは何回も見てるけど韓国でのセブンを生で見るのは初めてで、日本ではヌナペンだらけだからかわいいセブンだけど韓国
では若い子ばっかりで「オッパ〜!!」の嵐でSE7ENがおにいちゃんだからそれだけで新鮮☆
かわいいというよりカッコイイ!!
なんか貫禄あるし余裕もある。

ほんで韓国ペンって団結力すごくて掛け声とか呼びかけに対する返事とかもすごいからもうSE7EN先生状態 笑^^

チングが「幼稚園みたい」ってモグモグ

あと途中キャンディーが足りなくて届けてもらってるのが間に合わなくてそれを待ってる間もセブンがずっとしゃべってくれてました。

3つに区切って渡してて、1つ目の区切りで残り2人でキャンディーがきれちゃって、残った二人が悲しそうにしてたら最初に受け取ったペンスタッフのお姉さんが「私達のをその子たちにあげてください」ってセブンに言ったらセブンは「それはあなたにあげたヤツだからダメです」ってキッパリ。

エライ〜!!カッコイイ〜〜><
お姉さんも惚れ直したに違いない!!

なんか他にも言いたいこといっぱいあるけどとりあえずSE7EN関連はこのへんで〜^^

SE7ENチェゴ!!


あとおまけで韓国旅行レポをちょこっと・・・
sm
SMの前は今こんな状態でした

巨大な天上智喜!!

「The Club」の韓国版みなさん聴きましたか??
シーモのラップがRain(ピ)なんですよ。

先に日本版を聴きこんでしまっていたゆみりんにはどうも違和感が・・

あ・・まわりにいる子たちはスーパージュニアのペンの子達っぽかったです。

あとこの日SMのオーディションしてたみたいで表にいっぱい並んでました。


mightymac
あとSS501がモデルの「MIGHTY mac」はもちろん行ってきました。

寝起きのでメンバーが寝巻きで着てたスマイリーのパーカーとリーダーがつけてる黄色のネクタイを購入したらポスター2個と写真くれました。

最初1枚だったのが「誰が好き?」って聞かれて「リーダー」って言ったらリーダーが載ってるヤツ全部くれて3枚ももらいました^^

しかもSS501のパネルを指差して写真撮っていいか聞いたら快く承諾してくれたので撮ってきましたカメラ

4箇所くらいにあったヤツ全部撮ったんだけど(だって客他に誰もいなかったしぃ〜)

店員さんチョーやさしくてわざわざマネキンをよけてまで「写真どうぞ〜」くらいの勢いで・・・ほんとありがとうございます><


bus
あとカンナムでタイミングよくヒチョルさんの麺のCFのバスが止まってたんで写真撮ってきました。

なんかミッキのバスとかもあったけど撮れなかった↓

まぁ、とにかく楽しかったです〜♪
次はいつ行くかな?気分的にはもう来週くらい行きたい感じだけどお金と時間がおいつかない><

とりあえず長くなったんでこのへんで〜〜〜鳥

続きを読む >>
| ゆみりん | SE7EN | 22:27 | comments(6) | trackbacks(1) |
BoA “OUTGROW” special live
お久しぶりですピピピ

最近更新できなくてごめんなさい><

でも昨日SHIBUYA-AXであったBoAのスペシャルライブ「OUTGROW」に行ってきたのでレポります♪

このLiveは全抽選式ライブでクジ運のないわたくしはもちろん落選したのですが、チングが見事当選し、誘っていただきました鳥

ハイ。これチケットですロリポップ!

チケット
ライブ開始前にスポンサーさんたちから抽選でいろいろプレゼントがありました。

ニンテンドーDSソフトの聖剣伝説とかデジカメなんかもありましたがもちろん当たりはしませんでした^^

でもオリコさんからゲームが入ったCD-ROMとグリコのお菓子の詰め合わせは全員にくれましたプレゼント

そしてライブ開始!!最初はARIAさん。

・・・曲とかわかんないんで飛ばして〜

次はいよいよ天上智喜!!

衣装は「The Club」のでした。

1曲目はもちろんこの曲「Boomerang」

続いて2曲目は「Do You Know?」

その後少し紹介やら挨拶でしゃべって最後

「The Club」

途中からシーモが出てきたんでビックリ☆

そしてこの後BoA登場!!

ステージ上の階段の上に現れたBoAはさすがオーラが違う!!

久々に見る生BoAに感無量><

1曲目は「抱きしめる」続けて「make a secret」

MCを挟みアルバムから初披露「OUTGROW」コレめっちゃかっこよかったです!!

そして続けて「DO THE MOTION」

MCではいつもドームとか広いところだからこういうクラブみたいにお客さんと近いのは初めてで嬉しいってことを言ってました。

軽くお客と雑談なんかもしてておもしろかったです^^

そしてしっとりと「キミのとなりで」

「最後の曲で〜〜す!」と言って「With U」

もちろんBoAが脇に消えて行った後アンコール。

アンコールは「Everlasting」

この曲の後半の一旦静かになるところの後に盛り上がるところでBoAが泣いちゃって歌えなくなっちゃってもらい泣きポロリ

歌のあとBoAが「いつもテレビサイズでは〜あの静かになるところがないんですよ。私はあそこでいつもジ〜ンときちゃうから・・そうそう。お客さんが泣いてるじゃない?だから余計〜〜><コレ放送できませんよね?(テレビ朝日で放送されるから)じゃぁもう1回^^」

そして「アンコールからお願いします」とひっこむBoA。

あれ?そこから??笑

こんな具合でもう1回「Everlasting」

今回はちゃんと歌えました^^
果たしてどっちが放送されるんでしょう?泣いちゃってたBoAもよかたんだけどなぁ〜。

とまぁこんな具合ですごい満足なライブでした。
行ってよかったぁ〜桜

近いうちにまたなにかあるらしいですがBoAが「シークレット♪」と言ってたのでホームページでもチェックしときましょうということで^^

誘ってくれたチングよ・・ありがとう><

| ゆみりん | BoA | 08:43 | comments(8) | trackbacks(0) |
天上サイン会in HMV
最近「天上智喜」の検索でいらっしゃる人が多くて嬉しいですニコニコ
どうぞお気軽にコメント残してってくださいまし〜^^

ダナ

11日の天上智喜のサイン会行ってきましたよ〜CD

サインの画像のっけますね〜。

ケータイで急いで撮ったんで画質や大きさに並がありますがご了承を〜><

最初はダナちゃん。

新宿のタイムズスクエアのHMVであったんですが、3時間前に行ったら誰もいなくて一回ご飯食べに行って戻ってみると2列くらい列キープされてたから慌てて位置につきました。

しかもこの日18時からレイザーラモンHGがトークショー&握手会だったみたいでチラシが置いてありました。

いや・・もちろん参加してないですが参加した方がよかったですか?


ステパ
お次はステファニー(変な撮り方しちった・・)

イベント待ってる間BoomerangのPVとCDが流れたりしてて、天上さんたちの入りは1時間前でした。

フツーに衣装もバッチシ着た状態で上がってきてファンの後ろから回って奥の控え室へと行きました。

しばらくするとリハーサルのために本人達が出てきて、サンデーが

「これはリハーサルですので本番はまた後で楽しみにしててください」

とマイクで一言。

そしてアカペラでABBA「Dansing Queen」を披露。
あぁ・・美しいハーモニーポッ



リナ
その後ブーメランのカップリング曲Do you know?」を半分やってリハ終了。

ファンに挨拶をして一旦ハケる天上智喜

そしてファンもけっこう増えて15時ぴったりに出てきてイベント開始!

スタッフが挨拶をしてアカペラで「Dansing Queen」♪

リハのときもしっかり歌ってたのですが、本番ではサンデーさんがアドリブでフェイクしまくり。

さすが!!歌ウマイなぁ〜><

その後「Do you know?」

もちろん振りつきです。これはステパがけっこう考えたらしいですね。


サンデー
その後いよいよ「Boomerang」

サンデーさんが「次の曲はみなさんわかっていますよね?」とか言ってました。

生Boomerangヤバイ><
ステパのソロダンスでは「おぉ〜!!」って歓声が・・

パフォーマンスが終って列を作りなおしてサイン会。

スタッフに券渡したときにポスターももらえました^^

並びは手前から

サンデー→ステファニー→リナ→ダナ

でした。目の前でサインして「ありがとうございました」みたいな感じで・・・ちょっとだけなら会話可能でプレゼントも渡せましたプレゼント

私はリナにだけプレゼントと手紙用意してたんで渡しました〜^^
喜んでくれて嬉しかったです><
あぁ・・癒される。全員分用意すればよかった↓(スミマセン私リナペンみたいです)

サイン会の間に流れてたBGMとPVはなんと3月8日に発売予定の2nsシングル
「The Club」でした。
フューチャリングSEAMOです。
元シーモネーターことSEAMOです。

すご〜〜い!!SEAMOとフューチャーするとヒットするってジンクスは有名です。ほら・・最近だとベニーKさんとか・・楽しみですね^^

しかも曲カッコイイし><


RZCD-45332
ジャケットはコレです

またDVD付きと通常版式な販売でタイアップはテレビ朝日 BS朝日の「女優開発プロジェクト××プロ」のエンディングテーマです。

カップリングの「What U Want」はステファニーメインで自作英詞RAPも披露するそうです☆楽しみですね〜ってもう聴きましたがね^^

SEAMOと一緒ならほんとこれから期待できますね〜。
しかも13日にはもう3rdのレコーディングをしてたみたいなんでテンポいいですね〜。これからどんどん日本で頑張るだぁ〜と思ったらうれしいですけど韓国のファンがちょっとかわいそうな気が・・・

でも2ndは日韓同時発売らしいです。
これからの活躍に期待ですな!!

天上智喜のこれからのイベント情報は追記にて・・down


続きを読む >>
| ゆみりん | 天上智喜 | 01:39 | comments(14) | trackbacks(1) |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
The Club(DVD付)
The Club(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, SEAMO, Yun Hyo Sung, Yoko Hiji, Stephanie
RECOMMEND
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)
FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
SE7EN,Rina Moon,KEN”BABY”H,AGENT-MR,木谷雅,江上浩太郎,水上裕規
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付)
七色の明日~brand new beat~/Your Color(DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA, MIZUE, Daisuke“D.I”Imai, Chikara“Ricky”Hazama, Satomi, h-wonder
RECOMMEND
OUTGROW (DVD付)
OUTGROW (DVD付) (JUGEMレビュー »)
BoA
CDのみのバージョンとはジャケ違いです。
大人になったBoAが感じられます。
これは買いの1枚でしょ?
RECOMMEND
Everlasting
Everlasting (JUGEMレビュー »)
BoA, Natsumi Watanabe, Kazuhiro Hara, Narumi Yamamoto, K-Muto
BoA自身の実体験からシングルでは初となる作詞を披露!
壮大なバラードを情感たっぷり歌いあげる姿には貫禄さえ感じられます。
RECOMMEND
RECOMMEND
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤)
Super Junior Vol. 1 - Super Junior 05 (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
Super Junior
ハングル表記で「슈퍼주니어」シュポジュニオ・・SM期待の12人スーパーグループ登場!!みんなカッコイイ><(でも一人違う・・シンド〜ン9
RECOMMEND
Once N 4 All (韓国盤)
Once N 4 All (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
1TYM
とにかく熱い!!音楽的には一番好きかも?
RECOMMEND
Taebin Of 1TYM (韓国盤)
Taebin Of 1TYM (韓国盤) (JUGEMレビュー »)
テビン
ボーカリストとしても高い評価を受けている1TYMのテビンのソロアルバム♪7曲目はなんとSE7ENと一緒に歌ってます♪VCDには1TYMのライブ映像入りです。
RECOMMEND
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-
BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL- (JUGEMレビュー »)

ライブでのBoAの「メリクリ」・・・ヤバイです!!
RECOMMEND
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員)
My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) (JUGEMレビュー »)
東方神起, 小山内舞, Maestro-T, 園田凌士, Jin Nakamura
季節感たっぷりなシックなバラードナンバー♪今回はジェジュンとシアが大活躍。日本語の上達ぶりも素晴らしいです☆
RECOMMEND
ノンストップ
ノンストップ (JUGEMレビュー »)

これはお買い得♪東方神起のユノ&ミッキーや神話のヘソン、アンディ、ドンワンやカンタが出てる回も収録されてます。
RECOMMEND
TRI-ANGLE
TRI-ANGLE (JUGEMレビュー »)
東方神起, BoA, The TRAX
オススメは´↓キ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE




『LONG TIME NO SEE』

      〜BoA〜


久しぶりだねと一言

挨拶をするあなた

嬉しいけれど何故だろ
ちょっぴり悲しくて

何を話せば

離れてる距離埋められる?

離れてるときのほうが

そばにいる気がして


お互いの物語は

きっとひとつなの

淋しい想い

擦れ違い

それは結び合う途中の駅


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって

たぶん時間が足りない


めぐり逢った頃二人は

まだこの恋に慣れなくて

疑ったり無理をしたりして
疲れちゃったね

遠いことのせいにして

会わなくなったり

一人になれる

自信も無かったくせに


人は大切なことには

鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう

第二章

信じる想い繋げよう

分かり合えた気持ちを

二度と離さないワタシ          
オキニイリに登録



メロメロパーク
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ